『祝 購入!!秋葉ヨドバシ〜』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『祝 購入!!秋葉ヨドバシ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

祝 購入!!秋葉ヨドバシ〜

2023/01/21 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:377件

【ショップ名】秋葉ヨドバシ

【価格】31800円

【確認日時】1/21

【その他・コメント】祝 うれしいので書き込みしちゃいまーす。厳密に言うとau版です。店員に「あれ、22000円じゃないの」と聞くと「あのキャンペーンは終わっちゃいました」とのことですが、amazonで4万円くらいで、正月イオシスで37000円だったことを考えると安いです。もちろん一括購入、返却なしです。
auポイント?とか登録がありましたが、あとは免許証、クレジットカード、ヨドバシカードでオッケー牧場、30分もかからなかったですねー。ちなみにソフトバンク版はなかったようで、店内の”実質1円”系は今はpixel7がメインだった感じです。でもまだ6aも在庫ありそうです、当方はグリーン希望で在庫ありました。
ご報告まで。

書込番号:25106892

ナイスクチコミ!17


返信する
RTSCさん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/22 09:40(1年以上前)

私も1/15に秋葉原ヨドバシカメラでPixel 6a (au版)を買いました。 回線契約なしの端末のみ(買取で返却不要)で価格は31800円。
ヨドバシのポイント10000ポイントつきだったので実質21800円、良い買い物が出来ました。

書込番号:25108051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2023/01/22 15:35(1年以上前)

おめでとうございます、というか、アッレー自分はポイントついてなかったぞー(泣)、なんでだー。

まあ今日いろいろと写真撮ってみましたが、なかなかなので良しとしましょうか。

書込番号:25108553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/25 16:06(1年以上前)

僕も1/31にエディオンで31,800円で、購入し、ビッグローブモバイルのキャンペーンで15,000ポイントもらいました。

書込番号:25112876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2023/01/25 22:03(1年以上前)

あれ、解決済みにできないのはなぜ?

皆さまポイント貰ってそれこそ2万円程度で購入できて羨ましい((笑)です。自分は登山とかでいい写真を沢山撮りたい、です。
皆さま、ありがとうございました!!

書込番号:25113375

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/01/26 07:22(1年以上前)

>小梅ちんさん
>あれ、解決済みにできないのはなぜ?

解決済に出来るのは、質問スレッドのみとなります。

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3
>「解決済」にするにはGoodアンサー機能をご利用ください。
>※Goodアンサー機能は、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみご利用が可能です。

書込番号:25113625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/01/29 15:14(1年以上前)

よかったですね(^^)

スマホのキャンペーンはよくあるイベントなので自分が安いと思ったときに買うのが一番です(^^)

書込番号:25118294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング