『下記のアプリをインストールしたいのですが出来ません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下記のアプリをインストールしたいのですが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件
機種不明

https://download.kwchat.co/
のアプリをインストールしたいのですが、できません。
下記のような画面が表示されます。

何か設定方法があるのでしょうか?

書込番号:25677520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2024/03/28 10:38(1年以上前)

『このアプリをダウンロードまたは使用することにより、プライバシーポリシーに同意したものと見なされます。
未成年者はダウンロードが禁止されています。』
→ダウンロード前に上記が表示され注意喚起されますので、デバイスサイドのセキュリティ設定が障壁となりインストール不可の様に思いますので、マニュアルにてデバイス設定をご確認下さい。
  なお、仮に当該アプリが成人指定の色々な意味で多様なものならば、ダウンロードを回避するのもある意味ご自身のセキュリティコントロール、リスクヘッジと言えるのかもしれません。

書込番号:25677667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/28 10:41(1年以上前)

>Tajashi7さん
不用意に野良アプリはインストールしない方が良いと思いますよ、、

書込番号:25677669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件

2024/03/28 10:49(1年以上前)

<マニュアルにてデバイス設定をご確認下さい>

とは具体的にはどうやるんでしょうか?

書込番号:25677680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2024/03/28 11:23(1年以上前)

ダウンロードフォルダを確認すればファイルがダウンロードされているかは確認できます
添付画像から(8).apkですので既に同じファイルを8回ダウンロードしています
そもそもGoogle Playストアで正規に提供されていないアプリをインストール使用としていることとそのリスクを理解していますか

Googleで「パッケージの解析中に問題が発生しました」で検索されてはどうでしょうか
パッケージの解析中に問題が発生しました
https://ascii.jp/elem/000/004/148/4148218/

書込番号:25677715

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件

2024/03/28 11:30(1年以上前)

ありがとうございます。

検索内容をよく見てやってみます。

書込番号:25677721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2024/03/28 23:09(1年以上前)

『<マニュアルにてデバイス設定をご確認下さい>とは具体的にはどうやるんでしょうか?』
→インストールしようとしているアプリが、Google Playストアで正規提供されていないアプリの場合インストール可能なのか否かについて、Google Pixel 6a SIMフリーのマニュアルにてご自身で確認下さいということです。

書込番号:25678551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング