『バッテリーパフォーマンスプログラムを使われてしまった』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーパフォーマンスプログラムを使われてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 faifukuさん
クチコミ投稿数:3件

フリマサイトに出品しimei番号を記載した後、バッテリーパフォーマンスプログラムというものがあることに気づき、登録をしようとしたところ、“サポート申請済み”と表示が出ました。
私自身は初めて登録したのですが、第三者に先に登録されてしまったのでしょうか?
なんとか対応できないものでしょうか?

書込番号:26245724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2025/07/24 06:58(4ヶ月以上前)

残念ですが、第三者に先に登録されてしまったのだと思います。
ここのクチコミでも登録申請してから確認にとても時間がかかっている事例が散見されるので、Google側も不当登録の対策はしているのだと思います。
とにかく早急に問い合わせてみるしか無いと思います。

書込番号:26245729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/24 07:46(4ヶ月以上前)

もう対策されてます

最初はIMEIを入力すれば対象、対象外が分かったので
登録申請しました

いまはGoogleアカウントに紐付かないIMEIを入力しても『紐付いてません』と表示されます

書込番号:26245751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/24 07:49(4ヶ月以上前)

対策の『すき間』を狙われたのではないでしょうか?

書込番号:26245753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 faifukuさん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/06 07:39(4ヶ月以上前)

>まるこむzさん
>りんこでらっくすさん
ご教授いただきありがとうございます。サポートのほうに問い合わせています。サポートの回答を待ってみようと思います

書込番号:26256393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/17 14:49(3ヶ月以上前)

>faifukuさん

他人のサポートを盗むなんて酷い人も居てますね
サポートとは前向きに話進みました?

書込番号:26265769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング