『フォント変更できますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォント変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォント変更できますか?

2023/08/16 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

当機種

お気に入りだったuzuraフォント

こんばんは!本日機種変更してきまして、今いろいろいじっている所です。

前機種はAQUOS sense2 SHV43です。
いろいろ不満もあったけれど、
ダウンロードした書体を気に入っていて、愛着を持って使ってました。

ピクセル6aでも同じフォントを使用したいなと思いましたが、
フォントの大きさは変更できるようなのですが
フォント変更ボタンがありませんでした。
AQUOSは書体をダウンロードせずとも、もとから何書体か入っていたのですが、ピクセルはそういう仕様はないのかな?

一応いろいろなフォントが収録されているアプリをダウンロードしたのですが、そもそもフォント変更ボタンみたいなのがないので、変更はできません…よね?

若葉マーク過ぎる質問ですみません。教えていただけると助かります。

書込番号:25385700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/08/16 19:05(1年以上前)

アプリいれる必要があるみたいですね

標準では変えれないようです

以下参照
https://appllio.com/android-smartphone-font-size-setting

書込番号:25385707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/16 19:05(1年以上前)

説明書に書いてありますよー

書込番号:25385708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/08/16 19:34(1年以上前)

>fwshさん
>今岡山県にいますさん

お二人とも、早速の返信ありがとうございます。

fwshさんが教えてくれたリンク先も見てみました、
とても参考になりました。

購入前に、少しは調べたつもりでいたけれど
フォントのことまでは頭がまわらず…といいますか、
どのスマホも書体は変えられると思い込んでおりました。

ありがとうございました!

書込番号:25385734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング