『ヨドバシ一括1円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ一括1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ一括1円

2022/12/25 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

スレ主 kiefer1120さん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

【ショップ名】
都内のヨドバシカメラ
【価格】
MNP 一括1円
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
特定店舗だけかと思ってたら、全店実施みたいでした。
いま使ってる6aがいい感じなので2台目(色違い)を買っときました。

書込番号:25068550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2022/12/25 22:20(1年以上前)

コメント失礼致します。
こちらはレンタルのような形でなく、完全な買い切りでしょうか?

書込番号:25068933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/12/25 22:59(1年以上前)

>田中0214さん
>こちらはレンタルのような形でなく、完全な買い切りでしょうか?

レンタルではなく、買い切りですね。

kiefer1120さんが、リンクを貼り忘れているようなので、かわりに貼っておきます。

【12/23(金)〜】ヨドバシカメラでソフトバンクのPixel 6aがMNPと22歳以下新規で再び一括1円に、機種変更でも一括2.2万円
https://sp-mobile-blog.com/softbank-968/
>・MNPまたは22歳以下新規契約:一括1円(▲店舗独自割引45,679円+MNP/22歳以下新規契約▲22,000円)
>※メリハリ無制限加入、新規はスマホデビュープラン+(20GB)でも可
>・23歳以上新規契約/機種変更/端末のみ購入:一括22,001円(店舗独自割引▲45,679円)

書込番号:25068992

ナイスクチコミ!2


asasas544さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/26 11:12(1年以上前)

2台目との ことですが 特別価格販売の物を購入すると 
180日は 特別価格販売の購入はできない と聞いていたのですが なにか 180日ルールを回避するテクニックがあるのでしょうか?

書込番号:25069449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2022/12/26 12:32(1年以上前)

au .SBで1台ずつ購入

家族名義で購入

など

書込番号:25069541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/12/26 16:39(1年以上前)

auでも安く売ってるんですか?

書込番号:25069782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/26 17:07(1年以上前)

全国各地でPixel6aの活1販売が展開されてますね。それだけ人気端末なのでしょうね。

書込番号:25069833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/07 21:03(1年以上前)

ヤマダで端末のみの購入で22001円で買えました。

書込番号:25087080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/07 21:58(1年以上前)

>チョッパヘッドさん

良かったですね。
レビュー投稿されるのを愉しみにしています。

書込番号:25087153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング