『スマホを落としてしまいました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スマホを落としてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホを落としてしまいました。

2024/10/28 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

機種不明

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
写真のように、左上と右下にひびが入ってしまいました。
ガラスの修理サイトで調べたら、四万強するので
それ位なら、このまま使おうかと思っています。

幸いガラスフィルムを貼っていたので、右下の方が少し見た目が悪いだけで済ました。

Facebookに毎日投稿しているので、消しゴムマジック
加工出来るのでこの機種気に入っています。

消しゴムマジック使えるのは、Google Pixelだけでしょうか?

安価な同じような機能のスマホがあれば買い替えも考えています。アドバイスお願いします。

書込番号:25941321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/10/28 10:53(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
>写真のように、左上と右下にひびが入ってしまいました。

スクリーンショットの提示には意味がありません。
画面の破損は、データには影響を与えませんので。
画面が破損しているだけとなります。


>消しゴムマジック使えるのは、Google Pixelだけでしょうか?

Yahoo等で「消しゴムマジック Pixel以外」で検索して頂くと分かる通り、Pixel以外にも配信がされるようになりました。
私が所有する、4年以上前の、かなり古いスマホなどでも利用出来ています。

書込番号:25941328

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:412件

2024/10/28 11:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちは、何時もアドバイス有難うございます。
データに影響無いのならそのまま使うか考えます。
そのようなアプリがあるんですね、勉強になりました。

書込番号:25941342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/28 13:46(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
>消しゴムマジック使えるのは、Google Pixelだけでしょうか?
以前は、Pixel、Google1契約者のみでしたが今は他のユーザーでもGoogleフォトから可能です。

>安価な同じような機能のスマホがあれば買い替えも考えています。
お使いのPixelが使用に差支えないなら、そのまま使えば良いだけですし、差支える様でしたらXiaomi、OPPO辺りの2万から3万円台の端末に変えるのも良いかと思います。

書込番号:25941476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件

2024/10/28 17:41(1年以上前)

>α7RWさん
こんばんは、コメント有難うございます。
アプリで使えるなら良いですね。

今のとこ動作に支障が無いようなので、
このまま使ってみます。

書込番号:25941703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2024/11/07 15:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちは、何時もアドバイス有難うございます。
ベストアンサーに選ばせてもらいました_(_^_)_

書込番号:25952817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング