『リクエストしていないのにリクエスト済みになってる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『リクエストしていないのにリクエスト済みになってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

スレ主 KittenCatさん
クチコミ投稿数:4件

Pixel6aバッテリーサポート対象機種でしたが、迷っているうちに、いつの間にか使用済みになっていました

自分本人しか使用していないし、ずっとGoogleアカウントに紐づけていましたので不正利用もありえないと思うのですが
、そのような方いらっしゃいませんか

第三者がランダムにIMEI番号を入力しサポートを受けるという不正利用があったとすれば、端末との紐付きってなんなんですかね???

今Googleと戦っています

書込番号:26275031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/28 05:55(4ヶ月以上前)

>KittenCatさん
>そのような方いらっしゃいませんか

既出スレッドを参照下さい。

バッテリーパフォーマンスプログラムを使われてしまった
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=26245724/#26245724

書込番号:26275055

ナイスクチコミ!2


スレ主 KittenCatさん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/28 06:47(4ヶ月以上前)

ありがとうございます

ただ私の場合、IMEI番号をどこかに貼ったりしてないんですよね

晒すとすればスマホ保険に入ってるからそこくらいなので

数年前に購入したのに購入証明出せとか言われるけどもう残っていませんし、
購入証明出したところで普通の領収書にIMEI番号記載ないですよね
Googleストアから購入した領収書にも記載ないのに何言ってんだって感じです

自分でやったんじゃないかとか疑われたり
理由のわからない返信に毎日苦戦しています

書込番号:26275081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KittenCatさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/14 11:41(3ヶ月以上前)

Googleから再リクエストしてくださいとGoogleのエラーを認める連絡が来ました

問い合わせから約3週間です

これで無事完了出来ると良いのですが。。。

書込番号:26289849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング