『社外イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE PRO2 TWSの価格比較
  • LIVE PRO2 TWSのスペック・仕様
  • LIVE PRO2 TWSのレビュー
  • LIVE PRO2 TWSのクチコミ
  • LIVE PRO2 TWSの画像・動画
  • LIVE PRO2 TWSのピックアップリスト
  • LIVE PRO2 TWSのオークション

LIVE PRO2 TWSJBL

最安価格(税込):¥17,600 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2022年 5月17日

  • LIVE PRO2 TWSの価格比較
  • LIVE PRO2 TWSのスペック・仕様
  • LIVE PRO2 TWSのレビュー
  • LIVE PRO2 TWSのクチコミ
  • LIVE PRO2 TWSの画像・動画
  • LIVE PRO2 TWSのピックアップリスト
  • LIVE PRO2 TWSのオークション


「LIVE PRO2 TWS」のクチコミ掲示板に
LIVE PRO2 TWSを新規書き込みLIVE PRO2 TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

社外イヤーピースについて

2023/04/18 15:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE PRO2 TWS

クチコミ投稿数:145件 LIVE PRO2 TWSのオーナーLIVE PRO2 TWSの満足度5

このイヤホンの社外イヤーピースを色々試したいのですが、おすすめのイヤーピースをご教示いただけるとありがたいです。

書込番号:25226565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
WA★RSさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/18 21:16(1年以上前)

本体のステムが楕円形ですからなかなか難しいかと思います。
とはいっても通常の形状のイヤーピースでも装着は可能かと思います。
音質の改善が目的なのか装着性の改善なのか明記されればまたレスも付きやすいかと思います。

書込番号:25227067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 LIVE PRO2 TWSのオーナーLIVE PRO2 TWSの満足度5

2023/04/18 22:34(1年以上前)

欲を言えば、どっちも求めたいですね。
しかし、どっちかしかできないのであれば、音質ですね。

書込番号:25227211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/19 09:09(1年以上前)

楕円なだけでなく2箇所に切り欠きがあり、他社製品を使用すると外れやすい構造になっています。

専用社外品が出るのかわかりませんが、切り欠き対応の社外品出るまで、純正品で我慢するしかないのでは。

書込番号:25227549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/19 10:15(1年以上前)

他社製品を使用すると外れやすいかどうかは所有されているスレ主さん自身が分かっているだろうよ。
スレ主さんは純正以外も持っていそうで、もし純正以外装着出来そうもなければこういうスレ自体立てないと思うが。
スレ主はそれなりに知識も経験もあると見える。

書込番号:25227616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/19 17:53(1年以上前)

JBL TOUR PRO 2でイヤーピース交換しましたがFinalなどのイヤーピースは入りますし、外れたりしませんでしたがケースに入りません
この機種とイヤーピースな同じような
楕円だと思うので参考になれば
ただ交換するとケースに入らない
フタが閉まらなくなるとおもいますのでご確認ください。
音は耳穴の奥まで入り少し低音が増した感じです。

書込番号:25228131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE PRO2 TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE PRO2 TWS
JBL

LIVE PRO2 TWS

最安価格(税込):¥17,600登録日:2022年 5月17日

LIVE PRO2 TWSをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング