『デュアルSiM?スロットは2つ?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSiM?スロットは2つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デュアルSiM?スロットは2つ?

2022/06/21 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 T2K835さん
クチコミ投稿数:2件

質問させてください。nanoSiM(ocn)とmicroSD同時に装着出来ますか?後LINEの通知は遅れず届きますか?

書込番号:24804580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/21 21:48(1年以上前)

>T2K835さん
>nanoSiM(ocn)とmicroSD同時に装着出来ますか?

レビューにある通り使えます。
https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab
>■利用可能なSIMの組み合わせ
>同時利用は、nanoSIM,eSIM,SDカードの3つ。
>物理SIMは、1つしか利用出来ません。



>後LINEの通知は遅れず届きますか?

はい。

書込番号:24804602

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/22 07:33(1年以上前)

ググってレビュー見ればすぐわかること
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1415818.html

SIMカードトレイはnanoSIMカードとmicroSDメモリーカードを1枚ずつ装着できる仕様

書込番号:24804938

ナイスクチコミ!2


nana-moeさん
クチコミ投稿数:11件

2022/06/24 08:45(1年以上前)

nanoSIMとeSIMが使え、nanoSIMとMicroSDがそれぞれ1つトレイに入る形です。

また、LINE通知は全く問題ないです

書込番号:24808094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング