『実物を見られる・触れるところはないのでしょうか』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実物を見られる・触れるところはないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

今使っているのはOPPO Reno3 A、まだ使おうと思えば使えますが、
この機種(モトローラ)とXiaomiとOPPOの3機種で検討していて、買い替えてもいいかなと思っているところです。
3機種の中で、この機種(モトローラ)が優勢です。

たぶん買うと決まったらiijとかに回線をMNPして買うと思うのですが、
できれば実物を見て、サイズ感や重さなど確認できたらいいなと思います。
ですが、ヨドバシやビックの店舗在庫を調べたところ、在庫自体はあるものの展示がないという表記でした(Xiaomiだけは展示あり)。

スマホのことは疎くてその辺の事情がよくわかってないのですが、
このあたりのメーカーのスマホはネットレビューなどを参考に、実物確認はせずにネットで買うのが主流な感じなのでしょうか?

住んでいるのは地方都市です。
ヨドバシ、ビックは1店舗ずつあります。

書込番号:24817820

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/01 19:46(1年以上前)

機種不明

>おさむ3さん

https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001007112289/

地方都市というのが、どこのことかわかりませんが、展示は20店舗以上あるようです。


>このあたりのメーカーのスマホはネットレビューなどを参考に、実物確認はせずにネットで買うのが主流な感じなのでしょうか?

主流かどうかはわかりませんが、私は実機は確認しないですね。
田舎なので、出来ないことが多いという理由もありますが。

書込番号:24817850

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/01 19:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
あれ?検索したはずなのに…
と思ったら、私の検索したのがパールホワイト、こちらは展示なし。
ブラックの方は最寄りのヨドバシにも展示があることがわかりました。
早速見てきたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24817858

ナイスクチコミ!4


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/02 16:57(1年以上前)

OPPO Reno7 A
Redmi Note 11 Pro 5G
moto g52j 5G
おかげさまでヨドバシ店頭で3機種とも見ることができました。

見てなにかわかるか、決め手があるかといえばあまりないのですが、
少なくともサイズ感や重さの点で、実物が届いてびっくりということは避けられました。

こちらのモトローラの機種を注文しましたので届くのが楽しみです。
ありがとうございました。お騒がせしました。

書込番号:24818968

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング