『通知ランプについて』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

通知ランプについて

2022/07/20 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 zazen1877さん
クチコミ投稿数:2件

moto端末初めて買い替えた者ですが、通知音は来ても通知ランプは点灯しないのです…
これがデフォルトなんでしょうか?


皆様方はどのようにしてLED点灯しない端末から通知受けてるのでしょうか??

書込番号:24842190

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/20 15:31(1年以上前)

存在しないものはつかないだけだと思うのです
通知ランプは無いスマホの方が圧倒的に多いのです

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro
どうしても何かいるならこういうので代用する事も出来るのです

書込番号:24842206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ぬへさん
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:290件

2022/07/20 15:36(1年以上前)

iPhoneや海外メーカーのスマホのほとんどが通知ランプはないですが、通知音とロック画面の点灯のみでも慣れたら気にならなくなります

それでも不安であれば、スマートウォッチの併用をおすすめします

書込番号:24842212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/07/20 16:24(1年以上前)

>zazen1877さん
モトローラのスナップドラゴン機は伝統的にLEDは無いです

こればかりは慣れて貰うか仮想LEDアプリインストールしてカバーするかしか無いです

書込番号:24842258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/07/20 17:12(1年以上前)

こんにちは。ランプはありませんが、端末を手に取ると画面が点灯しますよね。それで通知があるかどうかを確認できます。

書込番号:24842305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zazen1877さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/20 18:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。 アプリ取り込むしかないのですね…
今度買い替えるときは日本ブランドにします

書込番号:24842407

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング