『android12』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android12』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

android12

2022/10/30 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

モトローラのこの機種はアップデートしないかんじですかね?

書込番号:24986432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 08:19(1年以上前)

>sky3skyさん

未来のことは、誰にも分かりません。

2021年12月に公開されたAndroid 12へのアップデートが提供予定の機種のリストに、本機より発売時期が古い、moto g50 5Gは対応予定で、対応されました。
https://www.motorola.com/blog/post?id=387

その後に発売された本機も、されるとは思います。

書込番号:24986483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/30 08:39(1年以上前)

>sky3skyさん
Moto Gシリーズは最低1回はOSバージョンアップするのが慣例になってます

ただしG52Jは日本市場向け独自仕様なので、この慣例通り行くか不透明です

OPPOの場合、FeliCa対応機でOSバージョンアップを見送った例が有りました(初代Reno A)

書込番号:24986510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/10/30 10:14(1年以上前)

スイカ搭載だから はずれてるんですね
スイカも問題ないっていう人と、あるっていう人いてよくわからない機種ですね
pureなのはいいけど
12だとセキュリティよくなってるらしいので見送りですね
あとでかすぎますかね?

書込番号:24986629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 10:33(1年以上前)

>sky3skyさん
>あとでかすぎますかね?

sky3skyさんが、でかすぎると思えば、でかすぎです。
そう思わなければ、でかすぎではありません。

公式サイトに記載があるのですから、段ボールでも、同じサイズを作って確認するだけでよいです。

https://www.motorola.co.jp/smartphone-motorola-moto-g52j/p
>サイズ(高さx幅x厚さ)
>約171.0mm x 76.8mm x 9.1mm(最薄部)

感じ方は、人それぞれなので、sky3skyさんがどう感じるかは、sky3skyさんにしか分かりません。

書込番号:24986667

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/30 10:36(1年以上前)

>sky3skyさん
>スイカも問題ないっていう人と、あるっていう人いてよくわからない機種ですね

問題があるといわれている人は、既出スレッドにもありますが、使い方がわからない人がほとんどではないかと・・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24986385/#24986486

書込番号:24986675

ナイスクチコミ!1


User__さん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/07 20:42(1年以上前)

アップデートがリリースされたようですね。Android12になりました。

書込番号:25131961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング