『イヤフォンジャック』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤフォンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤフォンジャック

2022/10/31 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

本機のイヤフォンジャックはマイクイヤフォンジャック(4極)でしょうか、それともイヤフォンジャック(3極)でしょうか。

書込番号:24988138

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/31 11:29(1年以上前)

モトローラの最近の機種は4極です

と言うか3極ってそんなに見ないと思います

書込番号:24988264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/10/31 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。
今時はたいがい4極なんですね。
イヤホンジャック付の機種をしばらく使ってなかったので浦島状態です。

書込番号:24988341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/31 19:03(1年以上前)

イヤホンジャック付きスマホで3極(マイク不可)なんて存在しないのでは??

書込番号:24988822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/10/31 19:15(1年以上前)

そうなんですね。マイク付きのヘッドフォンを使わないのでそもそもそこから勘違いしてました。

書込番号:24988835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/31 19:24(1年以上前)

>そうなんですね。マイク付きのヘッドフォンを使わないのでそもそもそこから勘違いしてました。

使い方としては音楽聴いたり動画見たりするときの音専用で使ってる人の方が多いとは思うけど、そもそも電話機だからイヤホン=通話用ヘッドセット(手ぶら通話)をする為の穴として作ってるからね

書込番号:24988847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/10/31 20:17(1年以上前)

マイク付きヘッドフォンを使わないスレ主さんは
なんでイヤホンジャックの仕様を気にされてるんでしょうか?

音質的には3極のほうが有利…とかなにかそういう事情があるものなんでしょうか?

書込番号:24988923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/10/31 20:26(1年以上前)

いえ、そんな難しいことは考えてなくて、本機に合わせたヘッドフォンとして、マイク付きのものを購入すべきか無しのものにすべきか迷っただけです。音質のほうはもっぱらヘッドフォンアンプを自作したりして追求しています。

書込番号:24988932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/10/31 23:43(1年以上前)

3極のヘッドホン(マイクなし)は相手が何極か考えずに挿して使えるのでは…?
4極のヘッドホンのときは相手の仕様を気にしたほうがよさそうですけど…

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10224604495
スマホに3極プラグを挿すと、スマホ側のマイク入力接点がGNDに落ちるようです。

書込番号:24989211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/11/01 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。
4極でも3極のジャックに差して使えるのは知っていたのですが、せっかく4極のマイク付ヘッドフォンを買ってもマイクが使えないのでは意味がないので確認させて頂きました。
ちょっと調べてみたのですが、4極には規格が2種類あるみたいですね。更に5極もあるみたいでややこしい。
https://ameblo.jp/isaac20020503ark/entry-12300984256.html
ちなみにビデオのプラグにも4極があって、これがまた以前は仕様の違うものが出回っててよく混乱してました。
最近はだいぶ統一されてきましたが。
iPhoneのLightningもいい加減USB type-Cに統一して欲しい。

書込番号:24989240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング