『oemロック解除について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oemロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

oemロック解除について

2023/01/09 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

すみません。oemロック解除の項目がグレーアウトしてできません。プロバイダはOCN mobile oneです。できてる方いますか

書込番号:25089673

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/01/09 14:51(1年以上前)

機種不明

>hayashi-masさん

SIMは何も関係ありませんが、添付画像通り、オンにすればオンの状態になります。

画像が添付されていないので、状況がわかりませんが。

書込番号:25089704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/01/09 14:57(1年以上前)

機種不明

oem

ありがとうございます。このようになっています(´;ω;`)

書込番号:25089712

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2023/01/09 15:07(1年以上前)

本端末をいつ買われましたか?新品ですか?
OEMロック解除のオプションがアクティブになるまで買ってから数日かかるようなので、もしつい数日前に新品を買って使い始めたのであれば少し待ってみてはいかがでしょうか。

https://forums.lenovo.com/t5/MOTOROLA-Android-Developer-Community/Oem-unlock-grey/m-p/5107926?page=1#5475758

もし使い始めてから結構日が過ぎているのであれば申し訳ありません。

書込番号:25089722

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/01/09 15:09(1年以上前)

>hayashi-masさん

初心者の方には無縁なことなので、オフのままで問題ないとは思いますが、
どうしても気になる場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_2
>Q.メーカーのサポートに連絡すると、端末を初期化して確認して下さいと言われるのですが、何故でしょうか?

書込番号:25089728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/01/09 15:21(1年以上前)

ありがとうございます 今日購入したので少し待ってみようと思います

書込番号:25089742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/01/09 16:00(1年以上前)

>>OEMロック解除

ブートローダアンロックでもやるつもりですか?

基本的にスマホのブートローダアンロックは改造行為になるのでお勧めしません

g52jはこの手の改造をした情報も存在しないハズです
(日本市場固有バージョンの為)

書込番号:25089817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/01/11 20:44(1年以上前)

今日無事にできました。皆様ありがとうございました。

書込番号:25093001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/10 03:01(1年以上前)

>hayashi-masさん
話聞いてました?

書込番号:25135604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング