『ロック画面の時計について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面の時計について

2023/01/14 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 ureakさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
ロック画面の時計を変更したいのですがやり方が分かりません。もしかしてこの機種はロック画面の時計が変更できない仕様なのでしょうか?
ご存知でしたらご教授ください。

書込番号:25097623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/15 01:23(1年以上前)

こんにちは。バッテリーの状態を円で表示している画面の事でしょうか。時計を長押しして左にスワイプすると、デジタル、アナログの選択は可能です。時計の種類を選んだ後に「カスタマイズ」を選択すると表示形式をカスタマイズできます。

書込番号:25097779

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ureakさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/15 02:21(1年以上前)

機種不明

ご返信ありがとうございます。
画像の時計になりますが如何でしょうか。

書込番号:25097815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/15 07:39(1年以上前)

その画面は変更できないかもしれませんね。すみません方法は分かりません。
ピークディスプレイというモトローラーのロック画面を解除する機能の事かと考えて回答しましたが、それの事ではありませんでした。

書込番号:25097909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ureakさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/15 09:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
色んな設定を開いて探してみたのですがやはり変更できないようですね。

書込番号:25097991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング