『Moto g52j 5G 突然充電できなくなってしまった』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Moto g52j 5G 突然充電できなくなってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 Laughchanさん
クチコミ投稿数:7件

2か月前に指紋認証ができなくて、修理に出したばかり、今日は突然突然充電できなくなってしまった。
充電器はMotorolaの純正品です。同じトラブルの方はいますか?

解決方法を教えてください。

書込番号:25119056

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/01/29 22:58(1年以上前)

>Laughchanさん

端末の再起動後に再確認。
利用しているアダプターとケーブルが、他のスマホでは充電可能かの確認。

それでも充電出来ない場合は、修理依頼しかないと思います。

書込番号:25119067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/01/29 23:48(1年以上前)

この機種向けの純正品はMC-301です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B6BYS6J4

レビューには外れを引いた人もいるようです。

書込番号:25119134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/01/30 04:45(1年以上前)

>Laughchanさん
付属充電器の故障が確定的である場合、付属品は残念ながら1年保証の対象外となるため別なものを購入しないといけません。ただこの機種の純正充電器はPD20Wの規格ですので汎用品の購入で十分対応出来ます。例えば

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCVXND6B/

書込番号:25119250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Laughchanさん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/01 08:10(1年以上前)

>ryu-writerさん
2-3回電源を切って、再起動したら、直りました。Motorolaはもう最初で最後の買い物です

書込番号:25122147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/11/14 23:33(1年以上前)

52j Uですが、たまに有りますね。今のところ再起動で充電出来るようになります。安全装置的なものが働いてるのかは謎ですが、充電器によってはPD急速充電は出来るのに、同じ充電器の低出力側では無理だったり良くわからない症状も経験しています。



書込番号:25505951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/02/09 15:26(11ヶ月以上前)

同様の症状がよく出ます。アマゾンで買って2か月しかたってないのに。
再起動しまくってようやく充電できた。
保障に加入してないんだけど、外れ個体引いたのかなあ。

保障に1か月だけ入って、すぐに修理だしたほうがいいのかなあ?
二度とMotoは買わん!

書込番号:26068142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング