『カメラフィルム』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラフィルム

2023/02/11 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:65件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

この機種のカメラレンズフィルムって使ってる方いますか?いつもカメラにもフィルムを貼るタイプなんですが、ネットで探しても売ってないみたいなので。アマゾンで一つ見つけたのですが、レビューが最悪でした。使い物にならないと。。良いものをご存じの方いたら教えてください。

書込番号:25137313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/02/11 04:33(1年以上前)

eBayに海外向けがある程度です。
https://www.ebay.com/itm/385279936369

日本版で使えるかわからないし、使えたとしても撮影した写真のゆがみなどの原因になる可能性があります。

書込番号:25137362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/02/11 08:06(1年以上前)

ありがとうございます。
G52 は、本機種より少し小さめですよね。
カメラのレンズ位置が同じなら使えそうですね。

書込番号:25137454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/02/11 09:10(1年以上前)

>黒猫王子さん
私は、カメラレンズフィルムを使っていません。
ただ以前、画面の保護フィルムを探した時に、いくつかあった気がしたので、Amazonを見てみました。
レビューが最悪だったり、画面の保護フィルムとセットだったりしますが、以下のような製品があるようです。

Freesun
https://amzn.asia/d/fKOmSYs

ASDEC
https://amzn.asia/d/5kR3JAI
https://amzn.asia/d/9VrHhoR

Jinmdz
https://amzn.asia/d/75wmF46

Generisch
https://amzn.asia/d/7B1CZwp

ご参考まで。

書込番号:25137530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/02/11 13:11(1年以上前)

>sidestreamさんへ
とても参考になりました。私が見つけられたのは3番目にご紹介していただいた商品でしたが、他の3点は見つけられませんでした。どれかを購入してみたいと思います。ありがとうございました

書込番号:25137882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング