『edge20fusionからこちらに』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『edge20fusionからこちらに』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

edge20fusionからこちらに

2023/04/26 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

現在edge20fusionを2年近く使ってて、最近の動作やバッテリ持ちに不安が出てきました(何かのタイミングで画面フリーズ、またはブラックアウト、ハードに使ってない?けど、減りが早い様な)
単純比較としてg52jとfusion、あまり変わりはないでしょうか?
redmi note 11も持ってますがあまり運用しておらず。

これ以外にも何か良い候補はありますかね?

書込番号:25237398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/04/26 21:13(1年以上前)

>くまねっこさん
>単純比較としてg52jとfusion、あまり変わりはないでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038649_K0001390940&pd_ctg=3147

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
Snapdragon 695 386723 99625
Dimensity 800U 388378 108718

あまり変わらないかと。


>これ以外にも何か良い候補はありますかね?

https://kakaku.com/specsearch/3147/
ここで希望の条件で絞り込めばよいです。

書込番号:25237429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2023/04/26 22:02(1年以上前)

>†うっきー†さん

有難うございました。
Motorolaからは、もう少しいい機種が出るのを待つしかないですね。

edge20(fusion含む)以上、edge30pro以下と言うか。
最近出ている新機種はどれも52j、fusion以下にしか思えないのでね。

書込番号:25237526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/27 08:49(1年以上前)

日本でのモトローラはシネックスがマーケティングに参加してます

基本的にgシリーズはそこそこの機種しか入って来ません(g100の例外は有りましたが)

Edgeシリーズがハイエンド機種して入ってます

どうしても上位機種欲しいならEdge20無印くらいは必要でしょう

書込番号:25237902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/04/27 17:43(1年以上前)

5月からマイナンバーカードの一部機能がAndroidスマホ(FeliCa要)へ搭載が出来るようになります
それにより数年の内にスマホで健康保険証、本人確認、運転免許証等の処理を行うことになると思います
ですのでFeliCa機能がないスマホ(edge20 fusion等)の購入はよく検討してからの方がいいと思います

書込番号:25238459

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング