『eSIM複数登録について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSIM複数登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eSIM複数登録について

2023/05/29 05:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 うまけさん
クチコミ投稿数:22件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度2

現在iPhoneを使っていますがこの機種に乗り換えようと思っています。
現在eSIM2つ登録し同時使用していますが、g52jはeSIMを複数登録、また同時使用できますでしょうか?
登録自体はiPhoneは8個以上、RAZR 5Gだと5個まで登録できるという情報がありましたが、この機種もできますでしょうか。

書込番号:25278465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/05/29 06:50(1年以上前)

>うまけさん

SIM1側はnanoSIMのみとなります。
そのため、eSIMを同時に2つ利用することは出来ません。

https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab
>■利用可能なSIMの組み合わせ
>同時利用は、nanoSIM,eSIM,SDカードの3つ。
>物理SIMは、1つしか利用出来ません。

SIM1:nanoSIM
SIM2:eSIM(複数登録して切り替え可能)

両方のスロットをeSIMで利用可能な機種は、
Pixelの一部機種と、Rakuten Hand 5Gなど、ごく一部の機種です。
Rakuten Hand 5GはSIM1側に4つ、SIM2側に4つ、合計8つ登録可能です。

書込番号:25278504

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 うまけさん
クチコミ投稿数:22件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度2

2023/05/29 07:00(1年以上前)

> †うっきー†さん
ありがとうございます。
やはり同時使用は無理でしたか。
では排他使用でいいので複数登録はどうでしょうか。

書込番号:25278510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うまけさん
クチコミ投稿数:22件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度2

2023/05/29 07:02(1年以上前)

> †うっきー†さん
失礼しました。
複数登録は出来ると書いてましたね。
RAZR 5Gと同じ大体5個くらいですかね。

書込番号:25278512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/05/29 07:03(1年以上前)

>うまけさん
>では排他使用でいいので複数登録はどうでしょうか。

#25278504で記載済です。
SIM2:eSIM(複数登録して切り替え可能)

最大いくつ登録できるかは未検証のため不明ですが、
1つしか登録できない機種というのは、存在自体しないとは思います。私は知らないです。

eSIMを登録するチップの容量に依存します。

書込番号:25278513

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 うまけさん
クチコミ投稿数:22件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度2

2023/05/29 07:06(1年以上前)

> †うっきー†さん
eSIMチップの容量に依存するのですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:25278515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング