『探しています』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

探しています

2023/06/02 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

moto g52jの画面のフィルム貼らない付いている360度プラカバーを探しています。

ジャパンオリジナルだからか? 探しても見つかりません。

手帳タイプではない。
フィルムがカバーに付いている。
上下はめるだけ。
情報よろしくお願いいたします。

あれば本体購入したいと思っています。

書込番号:25284634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nisshin5さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/03 12:20(1年以上前)

>moto goodさん
何をお探しなのか分かりにくいのですが、
Twitterとかの広告で偶に流れている、本体全体をプラスチックで覆うケースのことでしょうか?
類似商品の画像を添付するなりして、もう少し情報をいただけるとありがたいです。

書込番号:25285607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/06/03 12:32(1年以上前)

機種不明

添付画像のような、他のMOTOROLAの端末などではあるケースを探しているようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKT7VKHT

書込番号:25285630

ナイスクチコミ!4


スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2023/06/03 19:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

写真の様な完全カバーを探しています。

写真のカバーはmoto g30用です。

書込番号:25286157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/03 20:19(1年以上前)

>moto goodさん

こんなのが有りましたけど如何ですか。
ちょっと的外れでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/jmei/g52j-35/

書込番号:25286233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/03 22:29(1年以上前)

>moto goodさん

画像的には同じものだと思いますが、amazonにもありました。
amazonの方がお安いようです。
amazonで以下のように入力して検索してみてください。

xiusiteli moto g52j 5g ケース

書込番号:25286451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/06/03 22:39(1年以上前)

>sakura-desuさん
>画像的には同じものだと思いますが、amazonにもありました。

最初の書き込み内容の意味がわからなかったと思いますが、
#25285630や#25286157で画像を添付している通り、
画面に保護があるものが条件となっています。

希望している商品は、#25285630や#25286157で画像を添付しているような、
上下からサンドイッチするかたちで、表も裏も保護するものとなります。

書込番号:25286464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/06/03 22:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
>moto goodさん

現物を見てないものですから、商品画像に360度画面保護とありましたので、てっきり画面側もカバーがされていると思いました。
失礼いたしました。

書込番号:25286479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング