『お安い販売店って。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お安い販売店って。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

お安い販売店って。

2023/07/02 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

安値で出てるお店って 、当然
修理は直接メーカへですが中には
メーカ保証も対象外って、言うのも
有って、そう言うのって転売ルート
流れなんですかね?、パールホワイト
っきゃ無いですが、ビックカメラ
とかも、安くなってるんで買うなら
そっちの方が安心ですね。

書込番号:25327074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/07/02 14:56(1年以上前)

最近急激に増えてきた買取ショップから流れてきた中古品が、新品として売られることもあるようです。

安いショップの問題点に関しては、ショップレビューを下記のように絞り込むことで見えてきます。
https://kakaku.com/shopreview/2192/?pdid=K0001443168&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

なお、この製品はビックカメラグループ以外ではほぼ完売です。

書込番号:25327120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/07/02 15:37(1年以上前)

メーカー正規保障ありなしで店の表示を分けて欲しい

書込番号:25327182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/02 16:25(1年以上前)

こんにちは。
ちゃんとしたショップじゃないと修理に不安がありますね。正規代理店からの購入でないと無償修理をしてもらえなかったという投稿を見かけました。先日指紋認証の関係で修理をしましたが、購入した事を証明する資料の提出を求められました。

書込番号:25327249

ナイスクチコミ!3


tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/07/03 05:12(1年以上前)

転売目的で安く購入する輩が多いようで、
メーカー、販売店側も規制したいのだと思います。
以前、ヤフオクに新品同様があり入札しましたが、見え見えなので止めました。

書込番号:25328067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング