中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(49製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー
書込番号:25525739 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
g52j IIとかSpecialのセキュリティアップデート配信期間は、2年未満という事になります。
書込番号:25525765
0点
>舞来餡銘さん
という事はこの端末は1年伸びたという事ですよね?
書込番号:25526945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>01カイトさん
そうなります
イレギュラー対応ですね、、
書込番号:25526953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
嬉しいイレギュラーですね!android13は流石にないですよね?モトローラは基本的に1回のosアップデートですし。
書込番号:25526976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
本日、提示していただいたURLからアップデートの終了時期を確認したら下記でした。
Select your product
Moto G Image
moto g52j 5g
現在通常のセキュリティアップデートを実施中です。
デバイスのリリース: 6、2022
セキュリティアップデートの終了: 5、2024
注意: 販売チャネルおよび地域によっては、デバイスの発売時期やサポートサイクルが異なる場合があります。
以前確認したら時は終了時期は2005年6月だったと思うのですが、短くなったのでしょうか。
書込番号:25757804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2005年6月
→2025年6月の誤りでした。
書込番号:25757809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先月時点でも同じでした。Googleへの申請も行われていません。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/KHKmjXKfLC4ombWFhlCq
多分、契約予定だった法人がキャンセルもしくは別機種に変更したのでしょう。
書込番号:25757822
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/28 20:14:10 | |
| 1 | 2025/10/23 3:23:07 | |
| 7 | 2025/08/17 18:57:08 | |
| 13 | 2025/09/02 13:35:59 | |
| 0 | 2025/07/06 21:28:27 | |
| 3 | 2025/06/06 11:32:31 | |
| 8 | 2025/06/05 12:44:21 | |
| 0 | 2025/05/28 22:57:19 | |
| 5 | 2025/05/21 20:43:02 | |
| 5 | 2025/05/20 18:14:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









