『指紋認証』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2024/03/14 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 CHANOMIZUさん
クチコミ投稿数:29件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 スイッチ・オフ 
機種不明

指紋認証が数日前に使えなくなりましたが、試しに再起動を複数回続けたところ、復活しました。

書込番号:25660747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27118件Goodアンサー獲得:3016件

2024/03/15 06:39(1年以上前)

購入1年以内なら修理に出す事をお勧めします

書込番号:25660947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2024/03/15 07:21(1年以上前)

再起動で一時的に回復しますが、そのうち動かなくなると思います。保証期間内なら修理をした方が良いです。ただ、修理しても故障する可能性はあります。私は修理後に再度壊れました。

書込番号:25660980

ナイスクチコミ!3


スレ主 CHANOMIZUさん
クチコミ投稿数:29件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 スイッチ・オフ 

2024/03/15 15:36(1年以上前)

舞来餡銘さん、みらねちゃんさん、ありがとうございます。
私がこの機種を購入したのは一昨年の八月頃でして、保証期間は既に過ぎておりました。
壊れるなら保証期間内だったら助かったのですが。

実はそれまでもたまに指紋認証が使えなくなったことがありました。
これが何故だかしばらくすると自然復旧していまして。
数日間使えなかったのは今回が初めてで。

>>再起動で一時的に回復しますが、そのうち動かなくなると思います。
そうでしたか。
完全にハードウエアだけの問題なのかと思っていたのですが、ソフト的な問題もあるのだか。
何れにしても、他の機能は正常に動いておりますし、修理代も馬鹿にならず。修理期間の代替も無いもので。

書込番号:25661411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/21 00:57(1年以上前)

自分も今月に入ったくらいから指紋認証が使えなくなる事が起きるようになりました。
とりあえず再起動で復活するのですが……。

なんとなくですが、ハードの故障というよりもアップデートのバグかな?と思ってます。

書込番号:25668443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/31 22:05(1年以上前)

購入後、1年以内に指紋認証装置の故障、無償修理となりましたが、本日再度故障しました。
まぁ、安物スマホなんで割り切りますが、対策品ではなかったということですかね。

書込番号:25682179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36
GPS不調 4 2025/04/05 6:54:34

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2629件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング