『Dアニメが全画面表示でカクつく』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Dアニメが全画面表示でカクつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Dアニメが全画面表示でカクつく

2022/06/10 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Dアニメを全画面で見るとカクつくのですが、同じ症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?
対処方法をご存知なら教えてほしいです。

書込番号:24786597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/10 20:59(1年以上前)

リフレッシュレートを120Hzにしてもだめですか?

書込番号:24786994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/10 23:12(1年以上前)

はい、リフレシュレートを変えても変わりません。

書込番号:24787210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/15 14:57(1年以上前)

Amazonプライムビデオの画像もカクつきますね。

内蔵スピーカーやイヤホンジャックから音声出力するとカクつくのですが、USB-CからDAC出力の場合だとスムーズに再生出来てますね。ダウンロード動画でもカクつくし、リフレッシュレートを変更しても改善しませんね。

書込番号:24794631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/06/15 16:07(1年以上前)

他にも同じ症状の方がいるのでxiaomiに問い合わせしてみます。

書込番号:24794732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/06/18 00:23(1年以上前)

アマゾンプライムビデオのカクつきは、パーフォーマンス改善モードを解除したら、解消されました。わかりにくいですね。

書込番号:24798573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/21 11:24(1年以上前)

Amazonプライムビデオの方の
「パフォーマンス改善」の設定を外しても
カクつきは治りませんでした。

せっかくのステレオスピーカー
3.5mmイヤホンジャック搭載機種を
大きな有機EL画面で楽しめると思っていたのですが
カクついて、音声も途切れ途切れになるので
仕方なく、USB−C経由で視聴しています。

(USB−C DAC経由だとなぜかカクつかないので)

書込番号:24803699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング