『今更なのですが質問させてください。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更なのですが質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今更なのですが質問させてください。

2022/06/20 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:5件


この機種、auのSIMは使えますでしょうか?
現在使用しているスマホが
note10jeで、auで購入しました。

SIMカードはそのまま使いたいので
教えていただけるとありがたいです。

買ってから失敗は許される程経済的に
余裕は無いので、是非お願いします🙏

書込番号:24802480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/06/20 15:45(1年以上前)

>いも坊主さん
docomoやソフトバンクの5Gならauの4GSIMで使える
けど、5GSIMフリーのにau4GSIMは使えるか不明ですね

iPhoneの5GSIMフリーにauの4GSIMだと無理なので、
たぶん無理だと思います

回線がdocomoやソフトバンクなら4GのSIMで、そのまま
5Gのdocomoやソフトバンクで使えます

auのスマホやSIMフリーの5Gの場合は契約を5Gに変更
すれば使えると思います

書込番号:24802503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/06/20 16:38(1年以上前)

note10jeはauの5G機種なので
Redmi Note 11 Pro 5Gで使えますよ
APN設定は必要かもしれないので
前もって調べておいた方がいいでしょう

書込番号:24802574

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/06/20 16:49(1年以上前)

確認ですが
note10jeは
Redmi Note 10 JE
の事ですよね
省略すると勘違いする人が出ますよ

書込番号:24802582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/21 02:36(1年以上前)

回答ありがとうございます✨
現在使っているのが5Gなので大丈夫そうなら購入したいと思っています。

書込番号:24803307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/21 02:37(1年以上前)

ありがとうございます✨
5Gで利用しているので使えそうですね!
購入したいと思います✨

ありがとうございます。

書込番号:24803308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/06/21 02:38(1年以上前)

はい、略してしまい申し訳ございません🙇‍♂️

書込番号:24803309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/06/21 02:39(1年以上前)

ありがとうございます✨
皆様の一言で背中を押して貰えた気がします(*^^*)

購入したいと思います

本当にありがとうございます。

書込番号:24803310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング