『音声コンテンツにおける不快なノイズ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,879〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声コンテンツにおける不快なノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声コンテンツにおける不快なノイズ

2022/07/11 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 yukiman 11さん
クチコミ投稿数:12件

ニュース番組やASMRなど人の声が強調されるコンテンツでノイズが発生します。 またボリュームを下げれば下げるほど酷くなります。
アプリを問わずイヤホンジャック、TypeCの両方で発生しました (無線は未検証)

同機種をお持ちの方で同じ症状を確認できた方はいらっしゃいますか?
また解決方法があれば教えてください。

書込番号:24830631

ナイスクチコミ!3


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/11 21:11(1年以上前)

>yukiman 11さん
それは困りましたね。理由はわかりませんが、まずは再起動を試してみてはいかがでしょう。

書込番号:24830827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/07/11 21:52(1年以上前)

>yukiman 11さん
一般的には機種によってイヤホンマイクではない通常のイヤホンだとノイズが乗る場合があります。

取り敢えず100均の安価なもので構わないのでイヤホンマイクを用意してノイズが乗るか確認してみてください。乗らないようなら有線のものを使う限りマイク付きのものを使えばノイズは改善されます。

またBluetooth接続ならおそらくノイズは乗らないと思われます。

書込番号:24830886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukiman 11さん
クチコミ投稿数:12件

2022/07/11 23:09(1年以上前)

>ryu-writerさん
>free7さん
それが本体スピーカーやTypeCからの出力でも同じ状態なんですよね
ファクトリーリセットかけてもダメなのでお手上げです。

書込番号:24831026

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/12 10:24(1年以上前)

>yukiman 11さん
お手上げならば、速攻でサポートへ電話ですね。
日曜のお昼に電話した時は、すぐにオペレーターにつながりましたよ。普通あり得ないほどの安心感でした。
0120-300-521
service.jp@support.mi.com

書込番号:24831464

ナイスクチコミ!2


wsj1018さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度2

2022/08/06 00:09(1年以上前)

同じ症状でカスタマーセンターへ連絡し、修理へ出したところ、現象が確認できないとしてそのまま端末が返送されて来ました。
当然返ってきた端末はノイズが出る状態のままでした。
xiaomiはどういう動作チェックをしているのか甚だ疑問です。もしくは何としてもこの不具合を認めたくないのか…

書込番号:24865016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング