『ギガ使用量について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギガ使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ギガ使用量について

2022/07/28 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

IIJで本機をサブ機として購入したのですが自動電源OFFと自動電源ONを利用して自宅で主にリモートでwifiを利用してるのですが必ず毎日少しずつ〇〇MB容量がかかっています。

note9sをOCNで利用したときは自宅なら0MBでした。

機種の問題なのか通信会社の問題なのか詳しい方教えて頂けると助かります。

書込番号:24853527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/28 22:11(1年以上前)

>hohoho72さん
機内モードでWi-Fiということなら0MBですが、機内モードじゃなくてSIMが使える状態だと、端末と基地局間で通信をしますから、わずかでしょうがパケット通信はすると思います。

仮にOCNでも同じ条件なら、ひょっとしたらそういった通信をカウントしない、ユーザーフレンドリーな会社なのか?と思ったり。

書込番号:24853570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2022/07/29 09:56(1年以上前)

>野次馬おやじさん

ありがとうございます。

IIJは外出日以外でも全日使用されてますがOCNは全日では無いですが使用されない日もありました。

書込番号:24853997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/29 11:43(1年以上前)

モバイルデータはOFFになっていますか?
モバイルデータがOFFになっていればSIMを使ってデータ通信はしません

モバイルデータがOFFなのにモバイルデータ通信するということなら分かりません

設定→SIMカードとモバイルネットワーク→(設定)モバイルデータ→OFF

書込番号:24854106

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング