|
|
|
¥47,879 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(46製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
購入検討中です。
この機種は側面指紋認証ですが、使い心地はどうですか。現在は画面内指紋認証の機種を使用しています。
登録する指にもよると思いますが、例えば右利きだと親指でロック解除するイメージでしょうか。
書込番号:24863393
0点
基本的に親指ですが、左利きの人は左人差し指のような気がします
書込番号:24863438
2点
>モニュメントりさん
そっと触れるだけで爆速解除、快適です。多数の指を登録できるので、私は、左の中指、右の中指、あと、連れ合いの人差し指(笑)を登録しています。
書込番号:24863439
3点
>モニュメントりさん
再起動の時と72時間に1回はパスワードを入力しないといけません。パスワードを忘れないための親切設計です。でも、正直言うと煩わしいと感じることもあります。
私は、左手に本機を持ち、右手の人差し指で解除します。最近は、片手で解除したいと思い、左手の中指を登録しました。
書込番号:24863512
2点
この機種ではないのですが、
右利き。
左手の中指、薬指。
右手の人差し指、中指。
4本登録してあります。
ズボンの左側のポケットに入れることが多いので、取り出すと解除されています。
書込番号:24863593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
爆速です。しかし欠点も。 テーブルに置いたままよく使う人は解除しにくいです。できなくはないですが。
あと72時間に1回のパスワード入力は私のような長いパスワードだと本当にめんどくさいです。
>ズボンの左側のポケットに入れることが多いので、取り出すと解除されています。
とありますが、それが嫌であれば電源ボタン押し込み時のみ解除される設定もあるはずですシャオミは。
必ず両手1本ずつは最低でも登録してください。ケガや火傷などいつ片手が包帯などで使えないなどに対応するため。
私は左手中指と親指、右手人差し指と中指登録してます。
書込番号:24864212
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/27 15:37:15 | |
| 4 | 2025/06/26 4:09:33 | |
| 1 | 2025/06/12 8:51:50 | |
| 0 | 2025/04/02 12:21:57 | |
| 4 | 2024/12/01 11:39:37 | |
| 5 | 2024/11/06 8:31:51 | |
| 3 | 2024/09/29 15:33:42 | |
| 2 | 2024/09/12 18:11:02 | |
| 0 | 2024/08/25 23:21:37 | |
| 5 | 2024/08/20 21:22:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










