『Xiaomi Hyper OSのアップデートはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi Hyper OSのアップデートはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:82件

ネットなどを見ると、アップデートが有るやら、無いやら…🤔

この機種に、アップデートの予定は有るのでしょうか。

また、有るとすれば、既にアップデート通知が届いた方はいらっしゃっいますでしょうか。

書込番号:25641258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/02/28 22:01(1年以上前)

>0310hiroshiさん

Redmi Note 11 ProがHyperOSのアップデートを開始
https://yooppesy.com/jp/posts/redmi-note-11-pro-comienza-a-recibir-la-actualizacion-de-hyperos
>現在、Android 13ベースのHyperOSのファームウェアがリリースされました。ファイルのビルド番号は1.0.2.0.TGDMIXMです。最初にアップデートを受けるのはMi Pilotsベータテストプログラムの参加者です。そして近く、HyperOSは全てのRedmi Note 11 Pro所有者に利用可能になります。

書込番号:25641295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/29 09:58(1年以上前)

>0310hiroshiさん
HyperOSの出だしは不具合が多い様です

要注意です

書込番号:25641640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2024/02/29 18:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
4Gではなく、5Gなんですが、アップデート、ありますでしょうか?

書込番号:25642088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2024/02/29 20:43(1年以上前)

ほー。そうなんですね。
 それは心配です。

 実は、バッテリーの持ちが悪いな〜と感じていまして、これが、向上するといいな〜と期待してたんですが(笑)

書込番号:25642226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/01 09:43(1年以上前)

>0310hiroshiさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036996/SortID=25641883/

11TでHyperOS不具合

書込番号:25642682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ギーモさん
クチコミ投稿数:5件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度4

2024/06/05 19:44(1年以上前)

今週の月曜日の昼間にMIMU14からHyperOSへのアップデートが始動されました。

書込番号:25761767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/06/16 09:01(1年以上前)

当機種

Xiaomi Redml noto11 pro5G

さて、この頃この週間アップデートの通知の細かいアップデートの通知。通常は細かいアップデートだとあまり容量をあけなくてもいいのですが 今回アップデートOS の見たいな感じで13GBほど開けたらやっとアップデート月始まり長い時間30分程度かかりました。 そうしたらxiaomiHiperosに切り替わってました
ちなみにXiaomi日本公式サイト公式サイトから購入

書込番号:25774223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2024/07/24 20:04(1年以上前)

本日、現在、まだ降ってきません😭

書込番号:25823898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング