『ホーム画面の天気について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『ホーム画面の天気について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面の天気について

2023/10/06 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

スレ主 onnnnoさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

画像のとおり天気がデータなしと出てしまいます。
地域の設定方法をご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:25451137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/06 08:59(1年以上前)

位置情報権限ONにしてないのでは?

書込番号:25451138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/06 09:30(1年以上前)

天気アプリ立ち上げて右上の歯車クリック

設定を見直して下さい

書込番号:25451163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onnnnoさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/06 09:50(1年以上前)

機種不明

ご返信ありがとうございます。
位置情報権限ONとは画像のような状態で合っていますか?

書込番号:25451188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 onnnnoさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/06 09:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
天気アプリはYahoo天気を利用していますが、登録地点の天気は現在地になっています。

書込番号:25451194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/06 09:59(1年以上前)

>onnnnoさん
Y!天気以外にXiaomi固有の天気アプリが有るハズです

そちらを操作して下さい

書込番号:25451199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onnnnoさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/06 10:16(1年以上前)

シャオミ固有の天気アプリをアンインストールしていたようです、インストールして設定できました。ありがとうございます!

書込番号:25451212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


caramelgさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/19 06:19(1年以上前)

Redmi note11 proを使っています、Xiaomiの天気のアプリ私も消してしまったみたいです、どうやってインストールしたら良いですか?
ウィジェットの時計、日付の下に「データがありません」と出て困ってます。

書込番号:25469551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/10/19 07:18(1年以上前)

>caramelgさん

>どうやってインストールしたら良いですか?

Android端末なので、普通にGoogle Playからインストールすればよいのでは・・・・・

Weather - By Xiaomi
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miui.weather2

書込番号:25469583

ナイスクチコミ!3


caramelgさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/19 07:30(1年以上前)

出来ました!

書込番号:25469598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング