『似てるイヤホン教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,780 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,780 ホワイト[ホワイト]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥16,940 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ KH-BIZ70Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-BIZ70Tの価格比較
  • KH-BIZ70Tのスペック・仕様
  • KH-BIZ70Tのレビュー
  • KH-BIZ70Tのクチコミ
  • KH-BIZ70Tの画像・動画
  • KH-BIZ70Tのピックアップリスト
  • KH-BIZ70Tのオークション

KH-BIZ70Tケンウッド

最安価格(税込):¥11,780 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • KH-BIZ70Tの価格比較
  • KH-BIZ70Tのスペック・仕様
  • KH-BIZ70Tのレビュー
  • KH-BIZ70Tのクチコミ
  • KH-BIZ70Tの画像・動画
  • KH-BIZ70Tのピックアップリスト
  • KH-BIZ70Tのオークション


「KH-BIZ70T」のクチコミ掲示板に
KH-BIZ70Tを新規書き込みKH-BIZ70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

似てるイヤホン教えてください

2024/06/01 19:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-BIZ70T

クチコミ投稿数:1件


初めて書き込むのでお手柔らかにお願いします。

KH-BIZ70Tと音が似ているイヤホンを探しています。

このイヤホンを愛用していたのですが側溝に片耳落としてしまいました。保証期間も過ぎてしまったので買い替えを検討しています。
家電量販店で聴き比べてこれに決めました。
音がとにかく自分好みで文句なしだったのですが、電車でやたら音声コントロール?にひっぱられてしまいそこが懸念点といいますか、ストレスだったのでもし似ているものがあればなあと質問した次第です。

JVCに限りません。
予算は25,000円までで考えています。
ビジネス面では使いません。音楽聴くだけです。
参考程度に教えていただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:25756710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/06/01 20:54(1年以上前)

>音がとにかく自分好みで文句なしだった
>予算は25,000円まで

だと、もう一度KH-BIZ70Tを購入するというのもありでは。

>似ているものがあればなあ
人間が似ていると認識するのは、かなり個人差があり、
トピ主さんが感じる似ていると一致しない事も多いかと思います。

結婚をそろそろ考えてるので、気に入ってた元彼のA雄さんに似た子を
紹介してください、といったとき、みんながみんな特定のB介さんを
紹介してくれることはないですし、そのB介さんをトピ主さんがA雄さんと
似ていると考えるかは未知です。

>家電量販店で聴き比べてこれに決めました。
とのことでしたので、今回も量販店や専門店で聞き比べて選ばれると
良いのでは。

書込番号:25756837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/01 21:16(1年以上前)

同じ物でよいかと。

書込番号:25756860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/06/01 22:18(1年以上前)

解決済みなので返信はよいですが、

KH-BIZ70Tと似た傾向でもう少しサウンドクオリティーを上げたいとお考えなら、
https://kakaku.com/item/J0000040075/

もう少し価格が高いところでは、
https://kakaku.com/item/J0000042970/

KH-BIZ70Tは短時間しか試聴したことはないですが、私のイメージですとこの辺りがお勧めになりますかね。
まあ気に入っているとは言え、また同じものを買うのもつまらんですよね^^

書込番号:25756962

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-BIZ70T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-BIZ70T
ケンウッド

KH-BIZ70T

最安価格(税込):¥11,780発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

KH-BIZ70Tをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング