『Reno3aとの比較(特に写真)』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Reno3aとの比較(特に写真)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Reno3aとの比較(特に写真)

2022/07/13 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件

現在、家族がReno3aを使用中で、キャリア変更に伴い、発売直後ながらお値打ちに入手出来るReno7aへの変更を考えています。
Reno5aとの比較でカメラ機能が酷評されていますが、Reno3aと比較するとどの程度違いがあるのでしょうか?
特に白飛びやピント、AI補正による色味、動画撮影など、情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

書込番号:24833185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/07/18 13:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

moto g52j 5G

Reno3 A

Reno5 A

Reno7 A

AI補正と動画は未確認ですが、デフォルトの設定(AIオフ)の撮影だけ確認しましたので、画像を添付しておきます。
すべての端末でカメラアプリのデータを削除してデフォルト設定で確認。

1枚目:moto g52j 5G
2枚目:Reno3 A
3枚目:Reno5 A
4枚目:Reno7 A

書込番号:24839424

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/07/18 13:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

moto g52j 5G

Reno3 A

Reno5 A

Reno7 A

マクロ撮影
すべての端末で最適な4cmからの撮影。
1枚目:moto g52j 5G
2枚目:Reno3 A
3枚目:Reno5 A
4枚目:Reno7 A

書込番号:24839427

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/07/18 15:38(1年以上前)

再生する動画のオートフォーカスの早さ

その他
動画のオートフォーカスの早さ

動画のオートフォーカスの早さを確認しました。
添付の動画の通り、瞬時にフォーカスされるので、問題ないようでした。

設定は、1080P,720Pのみで。
4Kはなく、1080Pも60fpsではなく30fpsです。

添付動画は、1080P 30fpsです。

書込番号:24839649

ナイスクチコミ!5


スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件

2022/07/18 18:44(1年以上前)

†うっきー†さん

いつも、†うっきー†さんのカキコミやQ&Aを参考にさせていただいています。どうもありがとうございます。
実は情報を待ちきれずに、既に家族のスマホとして購入してしまいました。
†うっきー†さんの写真を見せていただいて、私の家族の使い方であれば問題なさそうであると、確信しました。貴重な、そして的確な情報をありがとうございました。

書込番号:24839902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング