『dアニメのこと』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dアニメのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dアニメのこと

2022/07/27 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:84件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

この機種だけの事ではないかもしれないのですが、dアニメアプリでアニメを見ると音声と画像が同じタイミングで再生されず、とても見にくくなります。回線に起因しているのかなと思い、ダウンロードをして再生するのですが、状況は変わらず。
なにか、よい手立てはないでしょうか?

書込番号:24851668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ばやぴさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/28 10:13(1年以上前)

私も同じ端末で同じ悩みを抱えてました。
dアニメストアのセーフモードで正常に見ることができました。試してみてください。

書込番号:24896889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2022/08/29 23:37(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
なめらかに動くようになりました。

ただ、セーフモード解除状態はなんの価値があるのかがわからないですね。セーフモードの意味を詳しく説明している場所がないようなので、気になります。

書込番号:24899505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/30 08:52(1年以上前)

「Q&Aでセーフモードとは?」があります
このぐらいしか情報は提供されていないようです

https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/CF/help_qa_howtoplay#qa20

書込番号:24899799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング