『LINEの使用感』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの使用感

2022/08/03 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 takespさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討していますが、LINEの不具合?があるとかで躊躇しています。個体差なのか全てなのか、本機を使用してる方のLINEの使用感をお聞きしたいです。

書込番号:24861834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/03 17:55(1年以上前)

OPPOは通知を受け取る設定をするのが面倒で、その設定をLINEに施しても通知が来ない場合が有る様です

https://www.oppo-lab.xyz/entry/notification-notreach-official-approach

書込番号:24861881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/08/03 20:13(1年以上前)

>takespさん

設定にミスがなければ、深いDozeでも通知も来ますし、問題ありません。

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_5
>Q.ColorOS V12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:24862070

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2022/08/05 11:14(1年以上前)

LINE、不具合が多いですね。
起動に時間かかったり、フリーズも多いです。
前のRenoAではそんな事なかったですが。

書込番号:24864117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 takespさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/05 14:13(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
まったく問題なく使ってるよー、って方いらっしゃいますか?

書込番号:24864314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2022/08/05 20:05(1年以上前)

 発売日翌週ぐらいにSIMフリー版買って今まで使ってますが特に不具合ないですね。

書込番号:24864694

ナイスクチコミ!0


peacefulさん
クチコミ投稿数:53件

2022/08/05 21:17(1年以上前)

うちに2台、au購入1台、UQモバイル1台ありますがどうもWiFiで5G接続時に読み込まない、送信できない、通知が来ないという傾向が多そうです。外出時にWiFi接続していないときは問題ありません。明日2台まとめてauショップの予約しました。。。

書込番号:24864796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/08/05 22:36(1年以上前)

>takespさん
>まったく問題なく使ってるよー、って方いらっしゃいますか?

#24862070で記載済の設定をしているので、まったく問題なく使えています。
深いDoze状態でも問題ありません。

書込番号:24864893

ナイスクチコミ!3


スレ主 takespさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/06 17:19(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
どうもReno7Aはアタリハズレがあるっぽいですね。
ハズレた場合は†うっきー†さんのおっしゃる設定をやるって感じなのかな。
自分も現在RenoAを使ってますが、まったく問題なくLINE出来ているので、買い替えようか悩みます。

書込番号:24866002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


macorn36さん
クチコミ投稿数:32件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2022/08/08 13:27(1年以上前)

特にLINEで問題あるように感じたこと無いです

書込番号:24868629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/09 17:46(1年以上前)

UQ mobile版つかってますがLINEのアプリの立ち上がりが鈍いですね 立ち上がってしまえば色々設定弄ってあるので普通に使えるけど立ち上がりの鈍さはアプデ待ちですね

書込番号:24870365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング