『Yモバイルで購入した物が楽天モバイルで使用可能ですか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yモバイルで購入した物が楽天モバイルで使用可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 SQsanさん
クチコミ投稿数:47件

友達がYモバイルで購入しました。
友達は使い勝手が悪いと言っていますので
譲って頂こうと思っています。
楽天モバイルのSIM挿入にて使えますか?








書込番号:25088762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/08 23:17(1年以上前)

楽天モバイルのB3、パートナー回線(au)のB18に対応だから問題ないだろうね

すでに楽天モバイルを使ってるんだったら同じように使えるだろうけど、はじめて楽天モバイルを使おうと思ってるとかだったらこの機種がどうとか関係なく他の三キャリアから比べると電波の入りが悪くなるってのはあるだろうね

書込番号:25088865

ナイスクチコミ!3


スレ主 SQsanさん
クチコミ投稿数:47件

2023/01/08 23:47(1年以上前)

既に楽天モバイルを使っています。
YモバイルのスマホはSIMロックはかかってないのですね?
また対応バンドも問題ないのですね?

たびたびの質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:25088901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/09 00:00(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/support/faq/view/25159

Reno7AはSIMロック無いよ

楽天モバイルをすでに使ってるということだったら今と同じだね(機種の違いによる微妙な感度の差みたいなのはあるかもだけど、楽天の電波に対応してるしてないとかの差は無い)

書込番号:25088926

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング