『バグ対応セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バグ対応セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

バグ対応セキュリティアップデート

2025/04/14 19:14(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:27333件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

対象機種AQUOS wish2
ソフトウェア更新内容
・特定のアプリ利用時、一部権限が意図せず変更されてしまう場合がある事象の改善
・セキュリティの向上
更新開始日2025年4月14日より順次
更新後のソフトウェアバージョンビルド番号:6BJP_3_320

書込番号:26146524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/04/14 19:24(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
またURL書いていませんね。

他のスレもそうですが、やたらワイモバイルの機種だけのアップデートを記載していますが、広報のつもりでしょうか?
ワイエム霊界通信だけに。

書込番号:26146538

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/04/14 19:28(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

毎回のことですが、情報を提供したいなら、URL等、アクセスできるように情報提供された方がよいですよ。

https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25041402.html

書込番号:26146546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27333件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2025/04/15 12:07(8ヶ月以上前)

アップデートしました

該当アプリが何なのか分からないので、確認のやり様が有りません

書込番号:26147267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/17 08:32(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

情報提供ありがとうございます。もう解約したワイモバのwebを見ることは
ありませんので助かります。

端末のシステムアップデート画面から無事に6BJP_3_320にアップデートが
終了しました。(途中何度もリセット繰り返しましたが毎度の事です)

書込番号:26149368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング