『eSIMの複数設定は可能ですか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A 楽天モバイル

6.4型有機ELを搭載した厚さ7.6mm、重さ175gの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥21,980〜
  • MNP¥21,980〜
  • 機種変更¥21,980〜

発売日:2022年 6月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『eSIMの複数設定は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

eSIMの複数設定は可能ですか

2024/01/22 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A 楽天モバイル

スレ主 n_ryotaさん
クチコミ投稿数:13件

現在、OPPO Reno7 A 楽天モバイル版で以下のSIM設定により使用しています。

nanoSIM1:LINEMO
nanoSIM2:楽天モバイル
eSIM:povo

eSIMの設定を見ると、現在のpovoの設定項目の下に「eSIMの追加」という項目があります。
これは、さらにeSIMの設定が可能で、合計4つのSIM設定が可能ということでしょうか。

3つ、4つのSIMを設定しても、同時待ち受けは2つで、切り替えて使用することは理解しています。

よろしくお願いします。

書込番号:25592905

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/01/22 04:51(1年以上前)

>n_ryotaさん
複数のeSIMの登録は可能ですが、eSIMのデュアル待ち受けは出来ません。
物理SIMカード、eSIMは切替になります。

書込番号:25592923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno7 A 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno7 A 楽天モバイルの満足度5

2024/01/22 05:09(1年以上前)

以下で使ってます。
nanoSIM×1
eSIM×2

物理+どちらか1つのeSIM
で同時待受は出来てます。

物理は分からないのですが、
eSIMは1つだけ選択可能です。

ご参考まで。

書込番号:25592925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/01/22 06:31(1年以上前)

eSIM複数登録してもactive出来るのは1枚のみ

書込番号:25592949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2024/01/22 07:23(1年以上前)

>n_ryotaさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq24
>Q.eSIMのメリットとデメリットは何でしょうか?
>■メリット
>eSIMは複数格納可能なため、キャリア全4社のeSIMを1台に保存して、必要に応じて切り替えることが出来ます。同一キャリアを複数も可能。
>■eSIMの最大格納数
>機種ごとに異なります。
>以下は一例
>Rakuten Hand 5G:SIM1側に4つ、SIM2側に4つ、合計8つ
>AQUOS sense8:9つ


手元に端末があり、povoを契約しているのですから、povoでeSIMを再発行して、本機で何個まで登録出来るかを、
御自身で確認してもよいです。

せっかく確認出来る環境があるのですから・・・・・

書込番号:25592974

ナイスクチコミ!4


スレ主 n_ryotaさん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/22 14:48(1年以上前)

回答をいただいた皆様、回答ありがとうございました。
ふたつめのeSIMが設定できるいうことがわかりました。
様子を見て、日本通信SIMのeSIMを申し込む予定です。
これで、4キャリアのテストが1台のスマホでできます。

書込番号:25593382

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電圧異常 9 2024/05/05 10:25:25
楽天版のreno7a。楽天esimと日本通信esim同居可能? 1 2024/04/06 23:02:09
変なアイコンが消えない 1 2024/03/08 14:04:35
eSIMの複数設定は可能ですか 5 2024/01/22 14:48:05
RENO7A内蔵FMラジオ音声 7 2024/01/22 7:47:26
LINE通話の録音 14 2024/01/22 22:47:12
OPPOのReno7A画面ロックスワイプなし 15 2024/01/11 19:03:45
通話録音機能 6 2024/01/10 21:16:15
auの5GSA SIM 11 2023/12/27 20:21:26
時計表示 2 2023/11/21 14:30:26

「OPPO > OPPO Reno7 A 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno7 A 楽天モバイル

発売日:2022年 6月30日

OPPO Reno7 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング