『ワイモバイルの5G SA』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルの5G SA』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルの5G SA

2023/01/02 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:563件

2022年8月頃にワイモバイル公式でスペック表を確認した時はeSIMの契約で5G SAの利用が可能みたいな文言が書いて有ったと記憶していましたが、先程確認したら端末はSAに対応していますがワイモバイルではNSAのみご利用頂けますになっていました。
確かAQUOS wish/wish2もeSIMでSA対応と書いて有ったと思うのですが、こちらも同様にNSAのみ対応になっていました。

いつの間にかワイモバイルでSAの運用が中止になったのでしょうか?

書込番号:25079303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/02 13:59(1年以上前)

じゃー中止になったんじゃねー?
つーか必要?
何に使うの?
そもそもわいもばって無制限プランねーじゃん!
容量制限あるプランで必要?

書込番号:25079312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件

2023/01/02 16:13(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
SAが必要か必要で無いかの質問では有りません。

書込番号:25079503

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/02 16:29(1年以上前)

>SAが必要か必要で無いかの質問では有りません。
あ、そーなの?
ここで聞いても分からんからねこのサポセンに電話して聞いて見たら?

書込番号:25079524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2023/01/02 17:40(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
■以前
http://blogofmobile.com/article/150010
>2022年06月06日
>第5世代移動通信システム(5G)の無線方式であるNR方式では無線アクセスネットワーク(RAN)構成としてノンスタンドアローン(NSA)構成とスタンドアローン(SA)構成が規定されている。
>2022年3月29日よりY!mobileのオンラインストアで新規または機種変更の申し込みでeSIMを選択すると、5Gスタンドアローンに対応したeSIMを利用できる。

■現在
https://www.ymobile.jp/lineup/a201op/
>本機種は5G (SA・NSA方式) に対応しておりますが、Y!mobileでは5G(NSA方式) のみご利用頂けます。

書込番号:25079615

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング