『デュアルsimの運用について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デュアルsimの運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルsimの運用について

2023/05/26 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:93件

yモバイルにて購入予定ですが、物理SIMスロットは2つあるのでしょうか?物理SIMカード2枚とESIMを欲張って載せたいと考えています。
もちろん片方の物理SIMとESIMは手動切り替えは覚悟しています。

書込番号:25274993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:403件

2023/05/26 16:17(1年以上前)

ワイモバイルのスペック表に書いてある通りかと
物理SIMスロット2つ無いですよ

書込番号:25275002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/05/26 16:20(1年以上前)

>hidekiti4gouさん
物理SIMカード、eSIMのデュアルです。
SIMフリー版とは違います。

書込番号:25275005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2023/05/26 16:24(1年以上前)

ワイモバイル版は物理SIM1+eSIMしか使えないハズです

https://www.sim-labo.jp/ymobile/entry/oppo-reno7-a

書込番号:25275009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件

2023/05/27 11:44(1年以上前)

>hidekiti4gouさん
ワイモバイル版使用している者です
物理SIMスロットは2つありますよ
私はSDカード入れてます

書込番号:25276118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件

2023/05/27 11:52(1年以上前)

私の早とちりでした
物理SIMは一つでした

書込番号:25276132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング