『Popのそれぞれの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,082 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,082 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,082¥18,380 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Silent TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

Pop Silent TGFractal Design

最安価格(税込):¥13,082 [ブラック/クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

『Popのそれぞれの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Silent TG」のクチコミ掲示板に
Pop Silent TGを新規書き込みPop Silent TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Popのそれぞれの違い

2025/01/25 15:08(9ヶ月以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Silent TG

クチコミ投稿数:10件

Fractal Design Popシリーズというものが、2022年の7月に11シリーズも同時に発売されておりますよね。
私は装飾はどうでもよく静音性重視なので、Airシリーズは興味ないとして、Silentシリーズを買おうと思っております。

そこでご質問ですが、Pop Silent TGとPop Silent Solid FD-C-POS1A-01が候補に上がりましたが、
この2つの違いは何でしょうか?
また、Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01と、Pop XL Silent TG FD-C-POS1X-02との違いは、
容量だけでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:26049865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/01/25 15:13(9ヶ月以上前)

最初、Solidの意味がよく分かりませんでしたが、側面がガラス張りか、通常の鉄板かの違いしかないでしょうか?
静音性は、Solidタイプの方がやはり上でしょうか?

書込番号:26049871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2025/01/25 15:37(9ヶ月以上前)

ソリッドパネルの方が静音性は上でしょうね。
https://www.ask-corp.jp/news/2022/06/fractal-design-pop.html

書込番号:26049893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/01/25 23:12(9ヶ月以上前)

それは何故でしょうか?

書込番号:26050398

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:949件

2025/01/26 01:39(9ヶ月以上前)

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の方がサイドパネルが両面とも吸音材が貼ってあるので、中の音が漏れにくいという意味で多分静かだとは思います。

TGの方はガラスでしょうからね。

書込番号:26050476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop Silent TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Silent TG
Fractal Design

Pop Silent TG

最安価格(税込):¥13,082発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Silent TGをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング