『AGRBファンのケース制御でLEDをOFFに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,673 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,673 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,673¥18,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Air RGB TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Air RGB TGの価格比較
  • Pop Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Air RGB TGのレビュー
  • Pop Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Air RGB TGのオークション

Pop Air RGB TGFractal Design

最安価格(税込):¥13,673 [ブラック/クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Air RGB TGの価格比較
  • Pop Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Air RGB TGのレビュー
  • Pop Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Air RGB TGのオークション

『AGRBファンのケース制御でLEDをOFFに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Air RGB TG」のクチコミ掲示板に
Pop Air RGB TGを新規書き込みPop Air RGB TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AGRBファンのケース制御でLEDをOFFに

2023/03/05 04:02(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Air RGB TG

スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

RGB3pinをデイジーチェーンしてフロントIOのsata端子につなげた場合
ケースのスイッチでLEDの光り方を切り替えられると書いてありましたが、「消灯」は出来るのでしょうか?

出来なければケース制御は諦めて、マザーに端子を差してソフトを使って制御するしか無いですよね

書込番号:25168582

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10210件Goodアンサー獲得:1012件

2023/03/05 05:14(1年以上前)

マニュアルに切り替えボタンは2秒押す事でモード切り替えが出来て、スタティックから消灯まで出来る様に書いてます。

元々光らせたく無いならARGB側の電源繋がないと言うのもありかと思います。

書込番号:25168596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2023/03/05 06:21(1年以上前)

マニュアルにはARGBケーブルをコントローラにつなげって記載があるので、これをつながなければ光らないと思う。
電源ケーブルだと複合のコントローラだと別の機能も切れるかも。。。

書込番号:25168613

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

2023/03/05 17:18(1年以上前)

>Solareさん
マニュアルに書いてありましたねよく見てませんでした…
ありがとうございました

書込番号:25169400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Air RGB TG
Fractal Design

Pop Air RGB TG

最安価格(税込):¥13,673発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Air RGB TGをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング