『電源のサイズについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,717 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,717 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,717¥26,459 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x393x432mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Mini Air RGB TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Mini Air RGB TGの価格比較
  • Pop Mini Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Mini Air RGB TGのレビュー
  • Pop Mini Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Mini Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Mini Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Mini Air RGB TGのオークション

Pop Mini Air RGB TGFractal Design

最安価格(税込):¥14,717 [ホワイト/クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Mini Air RGB TGの価格比較
  • Pop Mini Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Mini Air RGB TGのレビュー
  • Pop Mini Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Mini Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Mini Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Mini Air RGB TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Pop Mini Air RGB TG

『電源のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Mini Air RGB TG」のクチコミ掲示板に
Pop Mini Air RGB TGを新規書き込みPop Mini Air RGB TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のサイズについて

2025/01/26 17:58(11ヶ月以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Mini Air RGB TG

どなたかわかる方がいたらご教授願えたらと思います。
このPCケースに

Thermaltake TOUGHPOWER GF1 GOLD 1200W

の電源はサイズ的に入るでしょうか。
ホームページもみたのですが、psu150 しか書かれておらず、万が一購入後入らなかったら意味がなくなってしまえので、わかる方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26051177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2025/01/26 18:13(11ヶ月以上前)

ケースのPSUの最大長はホームページの仕様から150mmと記載があります。
マニュアルには150mmと記載があります。

https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/pop/pop-mini-air/rgb-black-tg-clear/

GF1 1200Wの仕様をホームページで確認したところ、160mmの様です。

https://jp.thermaltake.com/toughpower-gf1-1200w-tt-premium-edition.html

3.5インチドライブベイを外すなら、多分、設置できそうとは思いますが、仕様ではそうなってます。

https://www.fractal-design.com/app/uploads/2023/02/Pop-Mini-Manual-V2.pdf

後はマニュアルから判断だと思います。

書込番号:26051191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/01/26 19:10(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ご返答ありがとうございました。
高さと幅は問題ないが、奥行が3.5インチベイを取り外さないとつかないかもということですね。
160mmが奥行なのか、ケースの幅なのかわからず逆ならつかないなと思ったしだいです。
幅と高さは大体共通なんですかね?
とりあえず、奥行問題であれば、3.5インチベイを取り外しで解決しそうなんで、取り付け可能ですね。
ありがとうございました!

書込番号:26051252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2025/01/26 19:39(11ヶ月以上前)

幅と高さは規格で決まってます。
奥行きに規格が無いので、そこをケースの仕様で決めてます。

書込番号:26051295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/01/26 20:37(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
なるほど今まで気にしてなかったのですが、幅と高さは規格あったんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました!

書込番号:26051363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件 Pop Mini Air RGB TGのオーナーPop Mini Air RGB TGの満足度5

2025/01/27 16:12(11ヶ月以上前)

このケースを使っていますが、3.5インチベイが付いたままだと奥行き150mmの電源は入るには入りますが、配線がちょっと辛いかもしれません。
私はベイを外して160mmの電源を付けていますが、非常に余裕があります。

書込番号:26052278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/01/27 18:07(11ヶ月以上前)

>Toccata 7さん

貴重な情報ありがとうございます。
150mmでも配線考えるときつそうですね。
m2.ssdを3枚させるマザーボードなんで大きな電源入れて3.5インチベイは撤去で行きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26052384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop Mini Air RGB TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Mini Air RGB TG
Fractal Design

Pop Mini Air RGB TG

最安価格(税込):¥14,717発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Mini Air RGB TGをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング