『OTG対応していますか?』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OTG対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OTG対応していますか?

2022/07/27 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

マイクロSDカードアダプタを使って、データの読み込みや書き込みをしたいと考えています。こちらの製品でOTG対応機種かどうかホームページには記載がありませんでしたが、実際に使われている方はいますでしょうか?

書込番号:24851582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:506件

2022/07/27 18:34(1年以上前)

ユーザーがなかなか通りかからないようなので門外漢の自分が暫定回答します。

https://support.mineo.jp/manual/moto_e32s.html
mineoが提供しているユーザーズガイドの中にMIDIデバイスの接続に関する記述が存在し、必要に応じてUSB OTGケーブルを用意、との言及があるので、高い確率でOTG対応と思われます。

ただし今のところ直接的にOTG対応であるとの記述は見つかりませんので、万一違っても当方は一切の責任を負えません。悪しからず。

書込番号:24851932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2022/07/28 23:26(1年以上前)

ryu-writerさま
回答ありがとうございます
マイネオでの記述からすると、
使える可能性があるテイでの話ですね。

発売まもないですし、
実際に使っている方が出てくれるまで
もう少しだけ、クローズにせず回答待ってみます

書込番号:24853687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 moto e32s SIMフリーのオーナーmoto e32s SIMフリーの満足度4

2022/07/29 23:03(1年以上前)

この機種で実際にOGT接続(充電、外部へ電源供給、通信)を他の機種と同様に使えています、

OGT接続での利用は、ケーブルや接続機器との相性があるので、いくつかの組み合わせを実施するのが基本ですね。

書込番号:24854957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング