『画面がつかない』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面がつかない

2022/10/09 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

スレ主 keiwwbさん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
画面が映らない。
【使用期間】
2日
(BIGLOBEモバイルから購入して2日目)
【利用環境や状況】
ベッドから落としたら画面が映らなくなった。
【質問内容、その他コメント】
初めて投稿致します。
うっかりベッドから落としたあと使おうとしたら画面が映らなくなりました。
スマホ右側の電源ボタンを触ると指紋認証に反応してバイブは機能していますが画面が映りません。
再起動させると「ハローmoto 」とは言いますが画面は映らず。
自力で回復出来る方法をご教授頂ければ助かります。
m(_ _)m

書込番号:24957063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2022/10/09 09:45(1年以上前)

普通に落下による故障でしょうね

メーカー修理に出す方が良いと思います
(無償修理にはならないかも知れませんが、、)

書込番号:24957073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keiwwbさん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/09 09:58(1年以上前)

返信ありがとうございました。
今スマホを触ったらなぜか急に画面が映るようになりました。
スマホ内にもろもろの暗証番号やパスワードを入れた状態だったので、修理に出す事になると思い絶望していたところでした。
今までスマホは何台か使っていますが、こんな症状は初めてだったもので。
>舞来餡銘さん
ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:24957095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/09 10:14(1年以上前)

keiwwbさん

念のためにデータ等は
バックアップしておいた方がいいと思います。
再発するかもしれませんから。

書込番号:24957118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiwwbさん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/09 10:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ですね。
一回なったという事はまたなる可能性も高いでしょうし。
今回は奇跡的に復活しましたけど次も復活するかどうかわからないですしね。
さっそく今からバックアップ始めます。
>BLUELANDさん
ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:24957125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング