『ステータスバーに通信速度を表示させたい』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーに通信速度を表示させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーに通信速度を表示させたい

2023/08/20 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

クチコミ投稿数:213件

OPPO A73やRedmi 9Tなどは速度がステータスバーに出るのですが、
この機種を先日買ってあれこれ調べたのですが、やり方がわかりません。
「Internet Speed Meter Lite」とかのアプリを入れるのは面倒なので
設定からいけないでしょうか?

書込番号:25390968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/20 20:42(1年以上前)

こんばんは。

当機種には設定に「通信速度モニター」が無いので設定からは表示できません。

「Internet Speed Meter Lite」などのアプリを入れる他に無いようです。

ではでは。

書込番号:25390981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2023/08/20 20:42(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

ピュアAndroidに近い機種ですので、他のMOTOROLA端末同様に標準機能ではありません。

通信速度の表示機能は?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25389111/#25389111

書込番号:25390982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2023/08/31 11:33(1年以上前)

どうもです。

書込番号:25403322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング