『Xperia 10 IVのマルチユーザー(複数ユーザー)機能』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV 楽天モバイル

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥49,800〜
  • MNP¥49,800〜
  • 機種変更¥49,800〜

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 10 IVのマルチユーザー(複数ユーザー)機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル

スレ主 tomh2023さん
クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルで確認すると、メーカーに確認して欲しいとのことでした。楽天からXperia 10 IVを購入された方で、マルチユーザー(複数ユーザー)の機能は使えているか?教えていただけますでしょうか。

書込番号:25104333

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 10 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 10 IV 楽天モバイルの満足度4

2023/01/19 16:45(1年以上前)

>tomh2023さん
マルチユーザー機能ならあります。
設定項目でユーザーを検索すれば出て来ます。

ツインアプリ的な事を言っているならXPERIAでは出来ません。LINE等のアプリを2つインストールする等

書込番号:25104401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tomh2023さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/19 18:53(1年以上前)

>α7RWさん
Xperia 10 IVのマルチユーザー(複数ユーザー)機能、あるのですね。今までも、MotorolaやOppoのスマホで、マルチユーザーを使い、中国のアプリなどのリスクのある環境と、お金を扱う為の安全な環境を分けて使っていたのです。安心して買う事ができます。ありがとうございました。

書込番号:25104538

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 10 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 10 IV 楽天モバイルの満足度4

2023/01/19 19:25(1年以上前)

機種不明

>tomh2023さん
>Xperia 10 IVのマルチユーザー(複数ユーザー)機能、あるのですね。
楽天版XPERIA10Wにあります。
私は、使っていませんが機能としてはあります。

書込番号:25104583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 IV 楽天モバイル

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング