『AI LIFEの相性?』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI FreeBuds Pro 2

  • 「マイクロ平面振動板ドライバー」を搭載し、ハイレゾ再生可能な完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。クリアでひずみの少ない音を実現。
  • BluetoothコーデックはLDACに対応。フランスの高級音響機器ブランド「Devialet」と音質チューニングの面で協業している。
  • トリプルマイクによるアクティブノイズキャンセリングを搭載。ノイズキャンセリングオフ時にイヤホン単体で6.5時間、ケース使用で30時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:平面駆動型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション

HUAWEI FreeBuds Pro 2HUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 [セラミックホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション


「HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds Pro 2を新規書き込みHUAWEI FreeBuds Pro 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

AI LIFEの相性?

2023/04/23 13:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2

クチコミ投稿数:975件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

最近になってやっとSONY A306にペアリングし、いざ標準アプリのAI LIFEを起動したら本画面が出たところで待機のアイコンがくるくる回ったまま
アプリが使えません。
スマホや他のDAP(FiiO)では難なく使えるのにWALKMANだけはダメです。
お詳しい方で改善法がお分かりになる方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけると助かります、よろしくお願いいたします。

書込番号:25233047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/05/24 19:46(1年以上前)

私も同じでした。これで使えなかったので、Amazonで返品してしまいました。
free buds5も魅力的なのに、また使えないのではないかと思って躊躇します。

書込番号:25272916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2023/05/24 21:50(1年以上前)

>のびさんぽさん
どっちがどうとか詳しい事は分かりませんが、iPhoneや Androidスマホでも問題なく接続、アプリが使えるのでWALKMAN側にも何やら問題があると感じております。確かにFreebuds5も同様な気がしますので現在思案中です。

書込番号:25273105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/24 23:29(1年以上前)

アプリ使えないと(おそらく)LDAC接続できないので、不便です。
NW-a300は若干挙動が怪しいことが多発していて早くアップデート待ちたいです

書込番号:25273219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2023/05/25 10:16(1年以上前)

>のびさんぽさん
おっしゃる通りですね。
Amazon MusicやApple Musicでも一部挙動がおかしかったり、我が家では何故か5gbHz帯だとダウンロードできなく2gbHz帯の遅い帯域でしかWi-Fiが使えない等謎仕様に満ちています。それでもエージングが進んだ現在、音に満足してますので使用してますが、TWSとの相性良し悪しも激しく困りものです。

書込番号:25273535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2023/05/25 10:20(1年以上前)

>のびさんぽさん
誘惑に負けてFreebuds5ポチってしまいました、あくまでスマホ使用を前提として。
インナーイヤーなのにANC装備なんて、と言う方もいますが使い所はあると思います。
基本ウォーキング時のながら聴きイヤホンとしてBeoplay E8と併用のつもりです。

書込番号:25273537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/05/25 19:02(1年以上前)

>wessaihomieさん
そうなんですね!
もし可能ならLDAC使えたかご報告いただけると大変嬉しいです。

nw-a300は特定のハイレゾだとフリーズしたり結構バクっております。
なお、上記の件はソニーのサポートでも確認できたそうです。

書込番号:25274014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2023/05/25 20:25(1年以上前)

>のびさんぽさん
スマホ(OPPO)は難なくLDAC接続できました。
A306には到底無理だろうと感じ、ストレスになるのが怖くてまだ試しておりません。
Freebuds Pro2があえなくダメだったトラウマがあるので…
いずれレビューしますが音は箱出し状態でも良かったですよ。
低域は音量次第といったところでしょうか。
装着感に慣れませんがとりあえず購入して後悔はありませんね^^;

書込番号:25274140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/05/26 07:18(1年以上前)

>wessaihomieさん
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25274492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2023/05/26 07:53(1年以上前)

一例です

>のびさんぽさん
失礼、訂正します。
低域はEQ次第で低音量でも出てますね。
反面高域は上げるとシャカシャカと外に漏れそうなのでデフォルトにしております。

書込番号:25274520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AI LIFEの相性? 9 2023/05/26 7:53:09
自然放電 3 2023/03/02 20:18:25
ANCの質問 4 2023/03/01 19:12:54
マルチポイント時に音途切れる特徴わかったかも 0 2022/10/13 12:01:41
LDAC対応製品なのにSBC接続 3 2022/09/29 4:37:47
2回つまんでも反応しない 3 2022/08/27 14:46:00
AI Life アプリのインストール手順 2 2022/08/12 16:52:34
他社製イヤーピース 16 2022/10/11 23:55:31
実質20300円にて購入(PayPay モール公式 7 2022/08/15 0:51:24
アプリから切断 5 2022/08/12 4:25:59

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds Pro 2
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds Pro 2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds Pro 2をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング