『決算期で込み込み25万で買えました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『決算期で込み込み25万で買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

決算期で込み込み25万で買えました。

2023/02/12 18:12(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 にじゅさん
クチコミ投稿数:7件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

こちらの商品を店頭購入しました。

ヤマダデンキ テックランド船橋店
設置運搬費、リサイクル費、消費税込みで25万円

で決めました。
込み込みだとネットでの総支払額より安くいけたので良かったです。
VISAブランドのプリペイドでの購入でそちらのポイントも2400ほど入ることから考えると実質負担は24万7600円程度です。(ヤマダのポイントはなし。)
店頭表示価格(お値引きいたしますの文言ある札)が税込30万円程度で会員限定値引き含めても29万円程度で更にそこから設置費プラスの価格だったのでなかなか満足です。ライバル店が近くにあるのでお客様を掴むのには必死なようです。割とすんなりこの価格までいけました。

 粘る客に対しては決算期も近いので25万円はおそらくギリギリ想定内の対応だとも感じました。気持ちよくおまけ(洗剤)も頂いたし、店員さんの顔色や喋り方もまだしっかりしていたため。
しかし、(最初の提示額から考えると)これ以上の値引きは想定外な気配は感じたためかなりやり手じゃないと難しいと感じました。これ以上は2店以上の見積もり比較でうまいことやらないと難しいと思います。
ただ、こちらも礼を尽くし横柄な態度をとらずに誠意をもって店員さんと対応しないとそももそ25万でも難しいと思います。
今回一人の店員さんが各機種の説明から付き添っていただき目当ての機種以外の丁寧に説明もしていただき、大変参考になりました。感謝です。

円安の影響もあるため言い切れませんが、6月ボーナス商戦もしくは9月の在庫処分まで待てば総額25万は割と粘らなくても出せる価格になってくると思います。

書込番号:25139897

ナイスクチコミ!9


返信する
dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/02/13 16:49(1年以上前)

>にじゅさん
お安いですね!前のモデルの底値が20前後だったようにこの機種もそこまで下がっていきますかねぇ?マイナーチェンジですし。

書込番号:25141450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R-a-ruさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/13 18:44(1年以上前)

週末にこの値段までいけるかなと思って交渉しましたがダメでした(泣)
こちらは保証とかはどうなってますか??

書込番号:25141616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 にじゅさん
クチコミ投稿数:7件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

2023/02/14 00:32(1年以上前)

>R-a-ruさん
ありがとうございます!

保証はヤマダ電機デフォルトで3年間はあり、4〜6年で出張費と部品代のみ支払う必要がある部分的な保証がついています。

書込番号:25142195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にじゅさん
クチコミ投稿数:7件 ZABOON TW-127XP2LのオーナーZABOON TW-127XP2Lの満足度4

2023/02/14 00:35(1年以上前)

>dan8888さん
ありがとうございます。
前のモデルは不良が多いとのことでそういった評判も安くなる要因だったかもしれないですね…まだ今が限界値ではないでしょうが円安もあり少し不安要素は大きいですね…

書込番号:25142196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング