『洗濯乾燥時の実際の消費電力はいくらでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥197,800 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『洗濯乾燥時の実際の消費電力はいくらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 Wickynさん
クチコミ投稿数:18件

購入を検討していますが、洗濯乾燥時の実際の消費電力はいくらでしょうか?カタログ値ではなく、実際の消費電力を知りたいです。できれば乾燥時7kgの標準と省電力のときの消費電力を知りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25378265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2023/08/11 05:53(1年以上前)

この機種とワットチェッカーをどっちも持っている人?
何ワットなら買って、何ワットなら買わないのか?

じゃ、他社の同ランクのも知りたい?

書込番号:25378664

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:321件

2023/08/11 18:32(1年以上前)

ここで検証してますね
https://my-best.com/1946

洗濯物の重さはよくわかりませんが
31円/kW計算らしいので
1.91kWhですね

書込番号:25379345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Wickynさん
クチコミ投稿数:18件

2023/08/15 23:20(1年以上前)

mokochinさん

有難う御座います。
かなり参考になりました。設計寿命4000回のうち、
3000回洗濯乾燥として使用すると仮定すると、日立はパナに比べて12万円 東芝はパナに比べて5.5万円多く電気代がかかるのですね。
トータルコストを計算すると、今日の時点で東芝がお得ですね。
@日立BD-STX120HL:19.3+12=31.5万円
AパナNA-LX129BL:29.6,万円
B東芝TW-127XP2L:5.5+21.8=27.3万円
ただ、スマホ連携と洗剤自動投入機能に絞ると、パナのNA-LX127BL 25万円でもいいですね。


MiEVさん
返信遅れてすみません。
Q1:この機種とワットチェッカーをどっちも持っている人?
A1:おっしゃる通りです。

Q2:何ワットなら買って、何ワットなら買わないのか?
A2:データ次第ですね。

Q3:じゃ、他社の同ランクのも知りたい?
A3:知りたいです。

できれば省電力でのTW-127XP2Lの消費電力を知りたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25384668

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング