公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 7月29日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(27製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル
スマホをこれに変えて、google chrome cast に繋ごう(つまりテレビで観よう)としても
画像のよう表示が出て、どうしても私の知識では繋がりません
どうすれば繋がるでしょうか
教えていただけると幸いです
それとも、無理なのでしょうか
全機種basic 4では繋がりました
書込番号:25127798
2点
>>SENSE4 basic→SENSE6s(ただし楽天モバイル)
MNPですか?
それとも白ロム購入してSIM差し替えただけですか?
メッセージからして白ロムの様で前ユーザーがセットアップを一度してる様ですが
書込番号:25127861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あるいは既にSENSE4 basicでセットアップしてるので、そのメッセージ出るのかも知れません
書込番号:25127874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Ymobaileからナンバーポータビリティで替えました wifi可でbasic4は繋がるましたが、初期化して売ってしまいました
書込番号:25127922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
cromecastを買った当時はbasic4ではなかったですね
前の前のgalaxyだったかなー?
記憶が定かでないほど前です
コロナ禍になる前だから、4年ぐらい前ですね
キャリアもDocomoだったと、買ってきてテレビにすんなり繋がりました
書込番号:25127968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TV側はGalaxyの設定が残ってるのでは無いですか?
残ってるか確認して下さい
書込番号:25128007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TV側に設定が残っているか確認する方法を教えていただけると幸いです
tv は当時のままです
もう買って10年以上のにもなる東芝のレグザです
しかし疑問が
売ってしまったbasicではすんなり繋がッタということは、TV側の問題ではないと考えるのがふつうのような
書込番号:25128017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TV側(と言うかChromeキャスト側)ではGalaxyでの設定が残ってる、と言う事では無いですか
https://support.google.com/chromecast/answer/6254654?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid
Chromeキャストの初期化してセットアップやり直しではダメですか?
書込番号:25128030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Chromecastをリセットして、新たにセットアップしてみたらよいのではないですか?
書込番号:25128031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外部リンクはすでに見ていたのですが、設定は右上にはありません
家を全部削除して、新しい家の名前を作っては最終段階でwifi エラーになって繋がりません
もっと単純なあるいは複雑な理由があるのかもしれませんが、私にはわかりませんでした
書込番号:25130764
0点
写真を見るにスマホ本体がWiFiにつながっていないようですが。
その辺はそのへんは大丈夫でしょうか?
chromecastにキャストするには同一WiFi上にスマホも繋がないといけません。
書込番号:25131192
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/26 22:20:48 | |
| 1 | 2024/07/08 18:23:29 | |
| 2 | 2024/05/25 9:09:59 | |
| 7 | 2024/02/27 21:50:55 | |
| 2 | 2023/12/17 8:51:42 | |
| 8 | 2023/10/29 10:29:11 | |
| 1 | 2023/10/12 9:45:24 | |
| 0 | 2023/08/01 11:40:29 | |
| 0 | 2023/07/29 22:20:16 | |
| 1 | 2023/07/28 17:25:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











